りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
あと10%っ!
今日も飽きずにDVC。


ムリアンからN-DAIゲット(・´∀`・)v



そしてそしてっ!
ついに90%になりました

俄然やる気は出てきちゃったり(ノ∀`*


でもサッカーの雑誌を読みたくて・・・ていうかトッティ表紙だし!
ちょっぴりROM~♪

その間ムリアンから出たてほやほやのDAIを商店売り。
スキンとNTの水晶とかメイプル、N-ZELも一緒に売り売り(*´艸`)


ROMとは言ったもののちょろちょろ覗いたりしてたのね。

んだら・・・
06-7-14_1.jpg


スキンとNT同時に買っていく人発見(`・ω・´)

超めずらし~~~~なんて思ってたら
わっひぃでした(人´∀`)きゃっ


ていうか、DAIも買ってくれてるじゃん!!

06-7-14_2.jpg


おおおおおおwww
おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


やったやん(ノ∀`*
わっひぃ、武器の運は結構いいらしいネ(・´∀`・)

OEなんて成功した記憶がないし、いつやったかも覚えてないぐらい
むか~しむかしにやったっきりw
怖くてできましぇん・・・・。


結局わっひぃが買ってくれた3点以外は売れませんでした(´・ω・`)



そのままオレン市場でふらふらしてたら
みずたん発見!!!

ちょっとヒールしたらwisしてきてくれて(ノ∀`*
06-7-14_3.jpg

ありぃぃぃぃぃぃぃ!!

ホントひさびさだったね!
今度絶対狩り行こうねっ(・´∀`・)ノ

もちろんレア狙いで
祝LV46(・´∀`・)
イタリアが優勝しても







日本は・・・




あたしほど。。。





盛り上がってはないみたい



・・・ですね(´・ω・`)






イタリアいきてぇぇぇぇぇぇぇ!!!

[祝LV46(・´∀`・)]の続きを読む
イタリア優勝やあああああああああ
おめでとう!イタリア!!

もうね、朝から最高です(ノ∀`*
もちろん前半からPK戦までばっちり応援してました


ホンマのホンマにイタリアめちゃくちゃ大好きで、
絶対絶対優勝してほしぃって思ってたから・・・

もお超うれしいいいいいいいいいいい;;



トッティ途中で交代しちゃったけど、ピルロもめっちゃ良かったし
あのマテラッチィの同点ゴールも最高!

かなり微妙な判定だったけどPK与えちゃったのは、マテラッチィなのね。
その本人が取ってくれたのが、すんごい嬉しい!

ブッフォンもナイスセーブばっかりで今大会2失点のみ!
オウンゴールとPKだけ!


後半結構押されてた感じで、そのまんま延長。。

その延長でジダン痛いレッドカード。
でもあれは退場でしゃーないよね・・・正直あたしも思わず「出てけ」と言うた

ジダン好きだったし、最後まで頑張って欲しかったのにね。
ここまでフランス引っ張ってきたのにあれが最後は本人もやり切れないだろーけど。

でもあれはアカン!!



ていうか・・・

ほんとイタリア優勝おめでとおおおおおおおおおおお


マジで嬉しいよぉ;;
八百長疑惑があったり、直前でトッティ骨折とかあったり。。
でもでも、やっぱさすがイタリアだね;;

さっ!
新聞おいといたり、サッカー誌買わなくっちゃ(ノ∀`*

じゃっとりあえず学校
