りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
近況報告デス。

簡単に言うと、お金がないデス。


「アデナ」でなく「円」が。。。





先週ぐらぃかな??課金切れてそのまんま(ノ∀`*えへw


いやー学生は色々とやりくりしなくっちゃ回らんのですょ。



ので、余裕が出来次第課金します。+゚(゚´Д`゚)゚+。



いつできるかゎ未定ですが…
アタシ自身は元気満々ですのでご心配なく(ノ∀`*

ま、「追試」っていうのがあるらしぃんですが
10月になれば時間にも余裕が出来るはずなので近いうちに…ねw



でゎでゎ(・´∀`・)ノ
ここんとこ雨ですね(PД`q。)
だいぶ涼しくなってきまして、長袖で丁度いいぐらいと
過ごしやすい日が続いておりますね。

これぐらぃの季節が好きデス。


でも雨ゎ好きではないデス。+゚(゚´Д`゚)゚+。

**************************************

イベント3週目はガキんちょを連れてけってぃうもので。。。
どんな敵が出るのかと、


06-9-13_1.jpg



用心棒の㌧㌦連れていざ出発(・´∀`・)
㌧㌦ももぅ50%に達したので折り返し地点。

イエスマスターまでもう少し!!

んでんで、ハナシ戻ってギランでアキュたんと合流して
てくてく歩いて2往復終了。

その後DECの2往復も無事終了してイアリングゲット(*´艸`)
めんどくさいっちゃ、めんどくさいケド、まぁ無事終わってよかった♪




あとあと、昨日??一昨日かな?w
翔鋭さんに61F連れてってもらいました(*´艸`)

06-9-13_2.jpg

そんな事言われたら、日記に載せずにゎいられないでしょ!!!
ドキドキひやひやだったけど、ピンチもなく
土産いっぱぃでうまかったぁ(*´∀`*)


06-9-13_3.jpg

翔さんの変な顔も、ちょっぴり可愛かったり(ノ∀`*


また行こね~~
51F?
バフォを満喫してます。


でも前より狩りが楽になったのは、51Fぐらいかな??

ACがいるところはバフォじゃしんどいし、
殴りいるところはダークエルフウィザードじゃ遅いので吸えないデス。


なので時間あってリネ時間昼間だと51Fよく行ったり。


今日は何しよ~かなぁとフラフラしてたら
みんなぽつぽつ落ちてったり別行ったり。

ので!!昼間(リネ)だし今日も51F(・´∀`・)


逃げるのは楽なったケド、やっぱり決まらん時は全くと言っていいほど

決まらん



2F階段前で休憩してたらフーちゃん発見

一回用事?かなんかで帰還したけど
すぐ戻ってきて、一緒に上連れてってくれるみたぃ

06-9-8_1.jpg



コレはラッキィ
丁度キリのいい数字だったから寝ようかと思ったところで
もぅちょっと頑張らしてくれるよぅで(*´艸`)


どこまで行くのかなぁ~と…



58F?!
フーちゃんそんなトコで狩りしてるんですか。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ゾンビが5匹もセットで出てくるだなんて。。。

1人なら見ただけで㌧じゃいます



フーちゃん…決まりまくりΣ(ŎдŎ|||)

アンタ只者じゃねぇな!!


まぁ知ってたけども。



06-9-8_2.jpg


その言葉信じるょ!



1時間弱ぐらぃ一緒にいさせてもらって、経験値とってもウマァー(人´∀`*)


最後は……

06-9-8_3.jpg


フーちゃんホンマごめんてぇぇ(PД`q。)
STR自分にかけて、そのままもっかぃメディしよーと思ったんだよぉ。。

そしたらホイールがいつもより多く回ってます的なコトなって…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

敵もいないのに㌧じゃいました(ノ∀`*


よくやるミスです。うん。。


寝る時間になったのでそこで落ちましたw
ありがとフーちゃん(ノ∀`*
イベント2週目♪♪
06-9-4_1.jpg



明日那ちゃんが、
とっても可愛い呼称を付けてくれました


ちょっと前にチロルを英語でTIROLと書いてあるのを、
ティロールと読んでしまって…ちょっとばかりバカにもされたけど

でもなんだかお気に入りの呼称です(*´艸`)


この日に丁度

06-9-4_2.jpg


HWゲット(ω)



ウィズたんお買い上げありがとぅございます♪


いや~久々のレアでしたw
[イベント2週目♪♪]の続きを読む
