りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
ハロウィーンですね(人´∀`*)
06-10-29_1.jpg


今日気がついたんだけど、
このかぼちゃ、やる気あんまりない?!(・;.....;・)


最後の  ……と。 がとっても気になります





06-10-29_2.jpg


やる気出してください。



******************************************

種集めは少し飽きてしまったので…
やっぱり気になる経験値上げ。

51F行って、DVC行って、エルモア行って。。

今日は色んなトコ単騎して、頑張った気がするけど、
そんなに経験値!経験値!っていうほど必死になったわけでもなく

06-10-29_3.jpg


いつの間にか5%になったので、なんとなくラッキィ(*´艸`)笑



******************************************

夜は夜で、50弓変身して千風のハンターボウお借りして
火山でわんこ連れてかり(人´∀`*)

エルフみたいな感じで経験値も悪くなぃ。
TAしたくなるけどね…w


火山の狩り終わって、ふとタイガーが頭によぎり…




思い立ったら即行動。
船にゆられてPI到着(・´∀`・)

PIでアキュたんwiz発見!もぅ50なったんだと!
ADSPまで覚えちゃって…

おめでとぅ(ノ∀`* 

抜かされないように頑張らねばな、うん。





んで、PI後半部ってどこかまったくわからず(ノ∀`*えへw
とりあえずダンジョン入ってみたり。。。
結構痛くてこえかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ここでゎなさそうなので町に戻って、陸上を散策。



いねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


出会うのはみんな猪(PД`q。)


鍋に入れてやる(・;......;・)




散策中は翔さんとおしゃべりしてたので
暇にはならず、うろうろできました(人´∀`*)

06-10-29_4.jpg

色んな顔文字出してくるので
対抗して頑張ってるんだけど、翔さん作のコレ気に入ってます。






06-10-29_5.jpg

06-10-29_6.jpg

06-10-29_7.jpg

たまにおかしいのもあるけどねwwwwwww








そんなこんなで虎は見つけられず、
猪ばっかり狩ってたわけですが、

愛犬第1号いぬばすが51%になりました(人´∀`*)

06-10-29_8.jpg


タイガーなんかより強くしてやるからな!!!




06-10-29_9.jpg


そんなワケで今日はなんと
1%ぐらい稼いじゃったんじゃないかな?? いや、8%??

なんでもいいや、楽しけりゃ(*´艸`)


ハイたんももぅすぐ50なれそうみたいだし!!!
このまま順調にいけますよぉに(・´∀`・)
ゴールデンなかぼちゃ。
ハロウィンのイベントが今年もやってきた(・´∀`・)


種を集めて、カボチャに交換して、カボチャをあけると
素敵なアイテムが(人´∀`*)

と言う感じのイベントです。

06-10_28-1.jpg


期待に胸膨らませて、
一生懸命集めた種75個をゴールデンパンプキンに交換。

つくちゃんにもらった盾の初OE成功した聖堂で縁起担いで
あけてみることに…・・・




あまりの衝撃にSS撮れてませんが。






マント出ました、ヴァンパイアマントが。+゚(゚´Д`゚)゚+。







金かぼちゃは結構レアが出るとかで期待はしてたけど、
カボチャマスクが欲しかったんね!
あれ可愛いでしょ(ノ∀`*

うーん、もぅ1個頑張ってみようかなーなんて
思ってみるけど、火曜日までに75個も集まるかな(PД`q。)現在4つ。

とりあえず、集めてみるかな。






カボチャ開封の後は、クラハンクラハン♪
マシバさん、ハイたん、アフロさんと4人で24F。
前はB-ZEL出ちゃったから少し期待したんだけど…特になし(´・ω・`)

あとからまゆさんとヒロたん合流(人´∀`*)

まぁレアは特にはでんかったけど、
0.6%もあがっちゃって経験値ウマィウマィ(*´艸`)


翔たんに提案してもらった経験値をHPバーで隠す作戦。
これ結構いいかも
狩り中には経験値全然気にしないし、終わってから落ちる前に見ると
結構上がってる

安全圏まであと0.4%となりました。
なかなかにスローペースは変わらんけど、クラハンやペアのおかげで
ちょっと一段落(・´∀`・)v


さっ!今から美容院行ってくるよー
復帰いたしました(*´艸`)
表題の通り、もぅ復帰しました(ノ∀`*


お給料が入りましたので、課金できました
久々にインすると…




だぁれもいない。+゚(゚´Д`゚)゚+。



ほんのり寂しくいてると、徐々にきだして
みんなでWIZいっぱぃの傲慢31F(人´∀`*)

復帰直後はよくSSの存在を忘れてるものです、ハイ。


ZELやらDAIやら、ぽろぽろ出ちゃって、まぁ(ノ∀`*
とってもウマィウマィ久々の狩りでした



31Fの狩りが終わって、その後に翔さんとデェト
アカンね、どぅも翔さんがツボみたぃでめっちゃおもろかった(*´艸`)笑
わりとマジメな話とか聞いてもらったり
話してくれたり。。とっても楽しかったんだけど、とにかくツボ。

よぅ笑った、ありがとぉ(人´∀`*)

最近、数字追っかける狩りがしんどくてたまらんかったりで
リネから離れかけてた部分も無きにしも非ずみたいな感じが、
やっぱリネって楽しいよねと感じられる日でございました(*´艸`)



楽しく狩りして、2時半就寝。




************************************************





1ヶ月ぶりぐらいの夜更かしだったけど次の日はしっかり起きて
梅田でトモダチとデェトしてきました
服屋さんでバイトしてる子との買い物だったから、
色々といいお店とか教えてもろて(*´艸`)

そんでそんでめっちゃカワユィ鞄を見つけてしまって…。。
結構いいお値段なんやけど、カワユィんだってば!!!!!

あの、ハートがいっぱいあるとかいう可愛さではナイですから御注意をww
メンズのお店やったんやけどねー、いいんだゎ


でも今月入った分そんないっぱぃってワケでゎないし。。。
我慢?? でも一目惚れだし?? 行っとく?? でも来月まで待ってもいくね??




自分中で只今葛藤中(PД`q。)





ま、買うにほぼ傾いてるんやけど…そのタイミングよね。。
他にも服とかpumaの新しいスニーカーも狙ってるし!!!
美容院もそろそろ行きたいし!!!


う~~~~~~ん。。。



どうして欲しいものがある時って集中するんでしょうね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
頑張った御褒美と思うにしても…多すぎますよね…ですよね。。

そない買ってまぅ程頑張ってないよね…


いや、頑張ったかな??  ううん。。。



…っていう葛藤が(PД`q。)はぅ




ま、いつか買っちゃるから待っとけ鞄とPUMA!





迷いながらバイト行って、帰りにバイトの人とたこ焼き食べて、
明日も朝からバイトなので、今日は寝ます。

おやすみなさぁい(・´∀`・)ノ
