りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
れべるあーっぷ!!!!!
そぅです、今日はハイたんのアップ式(人´∀`*)


待ちに待った50ですょ。



夢幻に22時頃に集まって、先客いらっしゃったのでその次に。
んでんでついにパインがいっぱぃ振られて…


ハイアラム&Bella
レベルアップ



パインの敵が強いの出るようになってちょっぴり
わたくしも死にかけたけれども。

でもでも、2人とも50・52おめでとぉぉぉ(・´∀`・)


06-11-23_1.jpg



記念撮影ぱしゃり♪
あんまり上手く撮れてなかったんで、せっかく名前出してくれたのに
消えちゃってごめんね、後ろのぶたさん。

左から
超ととろ:Setuki:エドニス:アフロレイ:トーザ
まゆぴょん:魔女っ子アキ:つくしちゃん:ナイトマシバ

で、ど真ん中に
ハイアラム*Bella のお二人(人´∀`*)




いや~ホントおめで㌧㌧
アタシも負けずに52目指すぞー。
この前死んだけどー。

まぁ暇なよぅで意外に予定いっぱぃ(遊びの…)な中で
徐々に上げてくぞぃ。



*おまけ*

06-11-23_2.jpg


撮影後、ついに夢幻のボスEndさせました。
わたくし見てただけですけど。

あ、でもスローは決めました^^
特にドロップはありませんでした、チッ。


*************************************

そそ、この前携帯が壊れてね…。
つい一昨日かな?お母さんに℡しよぅと思ってかけたら
全く音も声も聞こえず…。(゜ω゜)??

昨日も友達から℡かかってきて、出たけど
音が聞こえず(PД`q。)
「ごめん、今携帯壊れてて全然聞こえんのよ。メールにしてもらっていい?」
って言って切ると


めっちゃ一方的な電話やな(笑)


ってメールwww ごめん、そぅよな。と思いつつ
公衆電話行ったら、10円20円落ちるの早い!!!!!Σ(ŎдŎ|||)

最初の雑談で20円終わっちゃって本題話せず終了ー。
結局メールでやりとり。

公衆電話無いと困るけど、滅多に使わんからびっくりしたよ。



そんなこんなで、やっぱり通話ができんと困るんで
今日Docomoに行ってきて修理に出してきました。

修理には1週間~10日かかるようで、
しばらくさよならです、D902i。
しばらくよろしくです、代わりのF700i。

パカパカやけど、なんとなく使い心地よろしくない(´・ω・`)
うーん、まっいっか。しばらくの我慢デス。

みなさん携帯は大事に使ってあげましょうね。
ほんでゎおやすみん(*´∀`*)ノ
ガチャピンの正体は。。。


06-11-6_1.jpg



中の人?



いませんょ。




06-11-6_2.jpg



生き物と言うか・・・・



06-11-6_3.jpg






06-11-6_4.jpg







06-11-6_6.jpg



みんな気をつけてね。







**************************************************

最近そんなにクラハン行われてないのか、
それともあたしが参加できてないのかわからんのやけど


単騎がちょっと多め(´・ω・`)


なので、狩りのSSが非常に少ないのです。


でもエルモアでの狩りがなかなかウマィことに気づき
ちゃくちゃくと経験値増えてございます。




そぅいやsoftbank大変なことなってたねw
アタシもsoftbankに変えちゃおうか悩んだけど、結局docomoのまんま

そしてD903iのまま
スライドするやつね(・´∀`・)


でもそろそろパカパカがいいなぁ~って言うたら…




06-11-6_5.jpg





(゜ω゜)??





パカパカって言わない??妙にウケてしまったけど




パカパカだよ!!!!





そろそろスライドに飽きてきたので次はパカパカにします。
まだまだ変えるのは、ず~~~~~っと先のお話デスが。



SHがいいかなぁ~なんて考え中(*´艸`)



