りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
たぬきうどんσ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ハテ??
テレビを観てたら、大阪の人は

いち頻繁に「臭っ!!」って言う。
絵文字名を入力してくださいおしっこ行ってくる、う●ち~と何を出すか報告をする。
さω屁こいて寝えやって言う。


①・②は納得。

でも③は初めて聞いた!! 大阪近辺の人そんな事言う~~??



あと、たぬきうどんにはウケたwwww
たぬきうどんてwww

そばにうどん????
意味わかんねぇww

そりゃうどん屋のおばちゃんも苦笑いやゎ(❀ฺ´∀`❀ฺ)、螯rヲW、J、O

こっちでは、うどんに天かすはハイカラって言うの、ハ・イ・カ・ラ♥

でも地方によって違うんはおもしろいね♡→ܫ←♡
こういうの見てるとキリがないけど見てしまう(ノ∀`*


個人的にゎ広島弁とか出雲弁・福岡らへんが好き♦♫⁺♦

習慣はわからんけどね~ワラ


*******************************************

リネゎ、アブたんとDVCデェート(*♥д♥*)絵文字名を入力してください

久々の5Fで楽しかったぁ~♬




07-3-26_1.jpg


親ばかぁ、螯rヲW、J、O

でも3つとかめっちゃ可愛いんやろぅなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

大変やと思うけど、愛情たっぷりの子育てがんばっちょくれ♥笑
