りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
オデェト♥オデェト
学校が始まってます♦♫⁺♦


忙しくなるし、1限からが多くて眠いけど
自分の好きなこと・興味のあることの勉強ができるって

楽しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)



今のところ単位ゎ1つも落としてござんせん。


優秀優秀♬笑


あとは取りたい資格の為に…

勉強と経験と。。


ハイ、頑張ります。


**************************************

さて、リネですが、



明日那ちゃんとオデェトォォォ(*♥д♥*)絵文字名を入力してください


07-4-15_1.jpg


ありがちょ♡



明日那ちゃんちょっと強くなった?

気のせい?ww



色々オンナ同士の話してぇ~
狩りより若干お喋りの方が多かったかもだけどぉ~

楽しかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)


また行こうねッッ!!!
70歳おめでとぅ♦♫⁺♦
freedomの看板エルフ、エドニスがこの度70歳を迎えました。



おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇhahaha絵文字名を入力してください



最初の報告でゎ、UP式は月曜日にあがるとな。
わしゃバイトでいけん(PД`q。)


と、思ってたら日曜日に変更だったみたぃぃぃぃ(人´∀`*)♥



…て知ったのはUP式終わってからのログインだったんだけどね。。。



チェッ!!笑




でもその後のPTハントにゎ寄せてもろてぇ~♦♫⁺♦



久々のエドさんの姿(❀ฺ´∀`❀ฺ)


アフロたんも久しぶりん♡→ܫ←♡




07-4-9_1.jpg



わしゃ1時間弱で落ちたんだけど
その後レア出てないよね?? …出てない出てない(❀ฺ´∀`❀ฺ)うん♥



それにしても70とは…

これからがなかなか上がらんのじゃないかな…。。



まぁ気分転換にまたあたしとも遊んでちょーだぃね(・´∀`・)ノ
