りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
2ヶ月半ぶりッ
の日記になりましたフヌ

久しぶりすぎて、ブログのID忘れてログインに時間かかりました。


いったい何から書いていこうかしらッ


まずは!
アジトだよねー(人´∀`*)

明日那ちゃんが緊張の中、freedomのアジト購入成功あ

めーっちゃ居心地よかッ♪


誰かしらいるのは、やっぱりいいねッキラ


そしてそして、あたしもそろそろレベルが…


しかーし。

98.5%のところでなんと切断死メソ

ほんま凹んだょー。。


その日のうちに1.4%もどして、自分でこんな上げたん
初めてッ ぐらいの勢いでした。


で、で、で、

今日、トザと翔がTOI54Fに連れてってくれて


07-9-29_1.jpg



あがっちゃいましたあキラ

遅くまでお付き合いありがとぅございましたぽっ


07-9-29_2.jpg


カーツです、カーツ。

声がちょっと嫌だけど、これで装備も外れないし!

お気に入りのバフォじゃなくなるのは寂しいけど
このまま52目指して頑張りますッ


きっとまだ、カーツに慣れずに
バフォでウロウロしてる可能性ありますが(ノ∀`*ワラ


これからもよろしくお願いしますッ
