りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
やっほーぃ
かなり久々の更新ですが、SSゎございませんワラ

皆様ご存知の通り、課金切れでございます。


切れてからどれくらい経ったんかしら


2週間ぐらぃ?1ヶ月ぐらぃたっとるかにゃ



パンプキンのイベントゎおもろぃ




みんなに逢いたいんですが、
ホンマに逢いたいんですが。

あたしも3回生の後期なんで、就職活動とかいうものが
始まっちゃってます


色々と予定が次々に入るもので、
リネ一時中断ということで


また戻ってきます、借金も残ってるので…ワラ


ただ落ち着くまではムリっぽぃです。



でゎでゎ、あたしの事忘れずにいてくださぃね


P.S明日那チャン…日記毎回見に行ってるょッ!更新待ってるょッ!笑
