りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)

ぶろぐ女王がんばれwww

3日坊主にならないように…


でもネタゎあるんです!尽きないデス!
インしたらほぼクラハン(・´∀`・)きゃ!


たのしす~ッッ!!

08-11-29_1.jpg

DD、ブータン、マンサの4人で80FでKV探し(・ε・`*)

見つからなかったけど、81スクがでてうまうま。
もぅメイポー振られることはなかった(・´∀`・)ほッ




そんでそんで~、

明日那チャン、ディギ、DD、タキ、恋、ブタン、まりもん、あたしで
久々らすた~(*´I`)σ”

08-11-29_2.jpg

にゃふッ


ブタンにサキュ人形借りて、ぶるじょあ満喫。
ありがとー、ブータン(*´I`)σ”


ラスタはやっぱり怖いっす(´・ω・`)

まりもん寝た後、wiz1なって緊張したんかしら…


途中で肩つったwwwww



いやー、マジ痛かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あっこまでなったん初めてやし…


配分中ストレッチして、だいぶマシになりました。




うー。
頼んないwizでごめんちゃい(´;ω;`)

もっと強くなりましゅー
ぶろぐ女王

ぶろぐ女王目指してるのってぐらい・・・


って程でもないけど、


割かし更新よくしてます。



マンサの更新に負けたくないからー(・ε・`*)




08-11-28_1.jpg

そんなこんなで、今日は80Fクラハン!

前に80F着く前に沸き沸きで
死んじゃった覚えがあるので、

魔石たっぷり積んで、青Pも持てるだけもって


いざ出陣!!



…でも他PTもあったからか、そんなに怖くもなく(´・ω・`)




08-11-28_2.jpg

まさかのメイポーwww



絶対ノバだなо(*`Д´*)о゛



一回目なんか牛だよ?牛!!!


びっくりしすぎでSS撮る余裕もなく慌てて変身変身。

慌てすぎてカーツに…(´;ω;`)



タゲられなくてよかった!




終わった後、アジトでマンサとダラダラお喋り。

08-11-28_3.jpg

あたしより、頭弱い子はっけーん(*´I`)σ”

名古屋ぐらいから、全部九州って思ってるマンサでした^^
むふッ

ぅー。


最近バイトが…

ちょっぴりしんどぃ(´・ω・`)



昨日お風呂からあがってROMから戻ろうと思ったら、

WILLCOMが鳴って、

再度ROM(ノ∀`*



バイト先の子ゃって、長話(・ε・`*)

色んな話がでるでる~w
笑いもでるでる~w
愚痴もでるでる~w


まー、また頑張りますゎー




リネから戻って~

ディギさんと初デート!

08-11-27_2.jpg

о(*`Д´*)о゛


なんで、ミンナとろろなの?(´・ω・`)


レディースな、おしゃべり~してたら…

08-11-27_1.jpg

ぽろりッッッ!!!


お小遣い~(*´艸`)ムフフ




夜中にDDにちょとMoneyを借りまして、

08-11-27_3.jpg

にゃふッッ
((ノ)゚ω゚(ヾ))

お祝いで、頂いた、OEセット。




結果報告しようかどうしようか迷ったんですけど

言いますね(´・ω・`)




全部燃えたああああああああああああああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。





せつなす(´;ω;`)


みなさん、夢をアリガトウ。




昨日、まりもがくれた入場券で神殿いってきましたよ!

サモコンとかその他もろもろ貸してくれたーの(*´I`)σ”アリガトー。


行きしに出会ったもんちが、今日はなんだか優しかった(´・ω・`)

08-11-25_1.jpg

ちっ!は余計だけどねо(*`Д´*)о゛


その後墓標もちらっと連れてってもらった~(・´∀`・)




そして、今日はブータンが墓標に連れてってくれて~

08-11-25_2.jpg

にゃふッ





08-11-25_3.jpg

骨にT-U効くじゃなーい?!
DAIもぽろりしてくれるじゃなーい?!


むっふっふ~って思ってたら…





ミス帰還 (   ´  ・  д  ・  `   ゙ )





ブタンごめんね(´・ω・`)

エンチャのSCから帰還スク抜いてなかった・・・
っていう言い訳~(・ε・`*)






夜はバイトだったので~、帰ってからまりもんにサモコン返却。

あざーっす(・´∀`・)



そいや、

08-11-25_4.jpg

マミマミ帰って来たよ!


なんだなんだ、可愛いじゃないか~ムフフ。


DDに使ってみよ~(*´-`)


08-11-25_5.jpg

笑いすぎなーо(*`Д´*)о゛



08-11-25_6.jpg

DDにまで、うざいって言われた(´・ω・`)

気にしないけどね~(・ε・`*)



08-11-25_7.jpg
ちょwwww

それは失礼wwwwww




08-11-25_8.jpg

日記更新早くね?やばくね?

目指せ、ぶろぐ女王(。´-д-)。o○
ついにこの日がやってまいりました!



08-11-24_6.jpg


マンサにうざいって言われました(´・ω・`)


ま、全然気にしてないけども~(・ε・`*)




---------------------------------



11月23日(日)23:00


超ととろ、Lv52になるために



パインをいっぱい振っていただきました(・´∀`・)





どんどん振って振って振りまくって頂いて~



つ・い・に~



08-11-24_4.jpg



あがったああああああああああ




08-11-24_5.jpg



あざーーーーーーーーっす!!!



いやー、もう嬉しいねッッ!


こんなにいっぱいの人が集まってくれてお祝いしてくれるなんて!
なんとか間に合うように着てくれた人もいたし。

わたし幸せどすー(*´I`)


式には来れなかった人も、UPの前や後でお祝いしてくれたし(´;ω;`)



ありがとうございます。




08-11-24_1.jpg

にゃふッ



08-11-24_2.jpg

にゃふふッ



この後、アジトゎ全員集合で
お祭り状態になってました(δεδ*


DDとDVCにちらっと行って、

08-11-24_7.jpg

DKを満喫しました(・´∀`・)




そんでもって、単騎でもッッ!!

08-11-24_3.jpg
5Fよゆーじゃん(゜д゜)



むふふ~
エドに安全圏までがレベルアップと言われたので
頑張って安全圏目指しますぅ。


皆さん、ほんとにありがとう><。
進化する食べ物なーんだッ?

ふっふっふ~(*´艸`)


つ・い・に!


08-11-22_1.jpg

DD立会いの元、トッティ進化!




08-11-22_2.jpg

葉っぱこーーーーーい((ノ)゚ω゚(ヾ))((ノ)゚ω゚(ヾ))((ノ)゚ω゚(ヾ))







08-11-22_3.jpg


タヌキにでっかい葉っぱが付いた!






そして、


08-11-22_4.jpg

夢のコラボレーショーン(*´I`)σ”
PET★ペット★ぺっと!犬犬狸!


卒論提出が迫ってます。



この前2限から5限までパソコンで卒論してたら、



アホになるんちゃうかと思いました。



翌々日、担当教授に沢山のダメだし頂戴しました(´・ω・`)



Excel上手く使えないし・・・統計処理とかマジ意味ぷーやし。


ホンマ意味ぷーーーーーーー!


ぷーーーーーーーーーーーーーーーーヾ[*`Д´*]ノ"もぅ嫌ッッ!





さてとー(・´∀`・)りねりねー\kv


前回のラスタの配分もらいにアジトに集合ー!

08-11-21_2.jpg

ウフフ、きぃチャン!

私のいぬバスみーたーわーね!
可愛すぎでしょー(ノ∀`*えへへーw



今日も新影でガリゴリやってたら、DDからwis~(*´艸`)

なんとなんと…





なんと・・・(´;ω;`)



08-11-21_3.jpg


いやん;; 嬉しす(´;ω;`)

52の前祝。
ありがとう!DD!


トッティィィィィィ!!!
実だよ、実!

ハイになれるんだよ!!!!!



やっべ、ばりテンションあがった(ノ∀`*



DDはそのまま落ちたので、実ゎ明日トッティに渡します!
それまで倉庫で大事に保管(・´∀`・)


肝心のトッティはあと6%でLv41になるから、

ちゃちゃっと上げちゃいました。





08-11-21_4.jpg

マンサ、サッカー好きだもんねー!
でも笑いすぎなーw




08-11-21_5.jpg

まりもんも笑いすぎなーww



08-11-21_6.jpg

キィーо(*`Д´*)о゛










08-11-21_7.jpg



wwwwwっうぇwww






あたしのタヌキのレベルが上がるだけで、
こんなに盛り上がるクラチャが
大好きです。







08-11-21_1.jpg

そんなこんなで、日曜日!
みなさんヨロシク!!!
タヌキLv40になりました。実をください。


08-11-18_6.jpg


タヌキが




死んだ(´・ω・`)






のに、なんでかSS撮ったワタシwwww



ごめん、トッティ。

なんだかキミは経験値上がるのがとっても早いから
心のどこかで、「トッティなら…」


でも葉っぱが、はらりと落ちる瞬間は

やっぱ切なす(´;ω;`)



ま、2時間ぐらいで10%戻ったから、全然平気なんだけどね♪





08-11-18_3.jpg

ステッテおめれとー(*´-`)


今日から、ネカフェイベントだわさ!
でも、あたしネカフェ未だに行ったことがないっす!ないっす!



08-11-18_4.jpg


そうです。とろとろしてます。


一方ネカフェ組みは…

08-11-18_5.jpg

賑やかです。









あ、そういや

08-11-18_1.jpg

ラスタ行きました(・´∀`・)



マジ怖いっすww


でも途中でスターティンさんとこのクランとご一緒~(*´艸`)

赤猿はおらなんだけど…(´;ω;`)ぅぅ。



08-11-18_2.jpg

でも、いいもん出たり出なかったり ラジバンry




おしまい。
みんな同じ間違い(´・ω・`)


08-11-11_4.jpg


どぅも(・´∀`・)ノ


今日も新影でガリガリやっちゃってます、ととろです♪


そぅ、早く52になってクラハンいっぱい行きたいんです(ノ∀`*
風チャン、頑張ろうねー!


でも、ずっと新影ばっかりは飽きちゃうこともあったりなかったり~。
そんな時気分転換になるのは


やっぱクラチャですよねー(*´艸`)

08-11-11_2.jpg


あたしの友達スティッチめっちゃ好きな子おんねーん(・´∀`・)
だから、なんとなくスティッチに反応。


08-11-11_3.jpg


これが言いたかったんやけどもー(ノ∀`

いや、マヂその子のお母チャン、「ステッテ、ステッテ」って言ってるww


ステテコみたい(´・ω・`)





そーいや、今日メンテ明けのお昼ぐらいっていう
人のすくなさそーーーーな時間なのに、

オレンに居たら、クラン員のもんちっちに

逢っちゃいました(´・ω・`)


08-11-11_5.jpg


そして、どうやらもんちのお友達も偶然おったみたいー。




08-11-11_6.jpg

もんちっちめ!
何を言うかと思ったら!!!!


絶対「超とろろ」って言わせようとしてるなーヾ[*`Д´*]ノ"
わかってんダヨ!


08-11-11_7.jpg

(゜д゜)き・・・きたー!


ちゃんと読んでくれたー(人´∀`*)



08-11-11_8.jpg



08-11-11_9.jpg


はい、初対面です。もろ(・´∀`・)


たのしすなー(*´艸`)ウフフ



08-11-11_10.jpg

ヾ[*`Д´*]ノ"








 


08-11-11_11.jpg

この後ノバともんちの3人でZL狩り~


…が、ちょっとの差で狩られ~・・・


シアーに変更~

…も、逢えず~・・・




ヾ[*`Д´*]ノ"







08-11-11_1.jpg

あ、
まりもん、ありがとう!!

まりもっち、しゅき♡→ܫ←♡


…って!よくみたら、とろろーーーーヾ[*`Д´*]ノ"
きぃチャンDKだぉ。
2つ連続で日記書き上げました!
↓の記事も読んでね(*´艸`)



08-11-3_6.jpg


今日はきぃチャンDKになりました★

影で時々すれちがいーの、応援もらいーので
頑張ってたもんね!


でもその後のクラハンで…ぅぅ。

wizあんなにいたのに…ごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


頑張って戻そうね><。


でもきぃチャンDK似合っとったなァ(*´ェ`*)
かっこよす。


あたしも追いつくっちゃ!



クラハンの後はアジトでぺちゃくちゃお喋り。
トザと久々に長話をして、地元ネタで盛り上がっちゃいました(*´艸`)えへw





そしてそして、

ペアでボス!

第二弾:ヴァンパイア~


ペアでイフの居る階に行くって
緊張しますね(ノ∀`*ワラ


石、足りる?足りない?
全然足りないね、なんて言われながらも30F到着!


ちょこちょこ人もおったけど
まぁまぁ空いてる感じッ!


MPも、なんだ結構余裕じゃんって思ってたら。。。



でたッッッ!!!!


08-11-3_7.jpg


ヴァンパーーーーーーーーーーーーーーーーイア!




えーん、雑魚が結構いる(PД`q。)

イフを雑魚と呼んで良いのかどうか(ノ∀`*ウフ



遠めで、じっとしてました。


VPなかなかしぶとい(・`ω´・)


でも、なんとか。

08-11-3_8.jpg
おしまいッ(・´∀`・)v


うふふ、第三弾のボスは誰かな~
かぼちゃッちゃッ!

これを書いてる時には

すでにメンテナンスで


終わっちゃったんだけど。




08-11-3_1.jpg

かぼちゃのイベント(・´∀`・)ゝ



風ちゃんとノバっちと3人でジャック捕まえに行きました!
色々変身させられました♪

一番かっこいい瞬間をカメラにおさめました(*´艸`)



イベント自体は~

種ほぼ売りましたw


でもお陰で500kぐらいは稼げたかも?
なかなか、んま~でしたv





夜はDDと「ペアでボス食いつぶせ大作戦」で

第一弾:ZL!


途中で

08-11-3_3.jpg

リーパーに遭遇!
ちょっとびっくりしたよ(ノ∀`*


弓が怖いな~
スパに囲まれたらやだな~

ていうかZLって痛いよね~・・・

HP足りるかな~MP足らんよな。。



なんて色々考えてたら




でたッッッ!


08-11-3_4.jpg


ぞんびろーーーーーーーーーーーど。





メッチャ離れてます。

でも少し動いて左から弓3来たときは泣きそうでしたw


DDにPOT飲んでもらって無事討伐(・´∀`・)v


MP増やして、

intも増やして、

もっと楽ちんに倒せるようになりたいっす!
大ニュース!

最近クラハンが ちょいちょい増えて

ちょっぴり嬉しいです(・´∀`・)



まずは、71F?だっけか?
違うか、61F↑の70Fかな…

やっぱ71F↑の80Fだね!



ナイトバルトを食いました食いました!!


08-11-2_1.jpg


ドロップは…



うーん。。。


まぁ、ログは見えませんでしたけどもーw-



でも見れてよかった(*´艸`)

FWで姿がちょいと隠れてますが♪





クラハンやペア以外では
もっぱら影でワンコと狩り狩り(・`ω´・)

08-11-2_2.jpg


こんなことも…たまーにありますが。。。


ここ最近わんこ死なせたことはござんせん!

08-11-2_3.jpg

そんな㌧㌦ももうすぐで…


わくわくしながら狩りしてたら。



08-11-2_4.jpg


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



もうやばす!
メッチャうれしす(´;ω;`)


08-11-2_5.jpg


あたしのペット史上初の48です。


08-11-2_6.jpg


初のイエスマスター!


攻撃強くなってますね。
実感できるぐらい♪

ただ、経験値がちっとも動きませんwwww

1週間たっても



2%wwwww



Bellaに、3~4時間で1%かなぁ、なんて言ったけど


あれミスww



まぁ、ぼちぼち上げますゎ(・´∀`・)


次は狸が40になったらハイにしようかな♪
そしてハイドベのいぬバスが48になるのがたのすぃみ!
