りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)

咳がメッチャ出るから、
病院行ったら気管支炎って言われました。

またかー!


丁度半年ちょっと前に風邪こじらせて
咳ばっか2ヶ月出続けてメッチャ苦しい思い出しかない

気管支炎(・ε・`*) ぶー




その薬がさ!

メッチャ眠くなるん!!


今日昼間なのに3時間半も寝ちゃった・・・
しかも爆睡。



そして、今からその薬飲んでリネします(・´∀`・)・・



寝落ちしてたらごめんね!








そいや昨日
DD、もんち、まりも、シュバ、ととろで80行って、

久々にKV見ました!


バルさん、
おひさしぶりーーーーーーーーっす!


09-1-29_1.jpg

ま、距離をとりますが(ノ∀`*



ドロップは・・・まぁ言いませんが!

見れただけでもよしとしましょ(・´∀`・)




あ、まりも!
★HappyBrithday★

まりもにとって素敵な①年になりますよーに(・´∀`・)ノ
午前6時寝。軽くオールです。

モノが手からポロっと落ちちゃったときってさ、

とっさに脚閉じて下まで落ちるの阻止しなぃ?



あたし結構それで落っこちずに済む時あるねんね(´・ω・`)




今朝それを




生卵でしました。






ぐしゃ








(´;ω;`)







3月から無料の話をDDとしてて、
あたし課金しちゃったよ~って言うたら

09-1-27_1.jpg


カイモで戻ってきてもね~・・・




09-1-27_2.jpg


お金かかるものって結局カイモでやもんね?(´・ω・`)



09-1-27_3.jpg

え・・・?




09-1-27_4.jpg
09-1-27_5.jpg



ちょまってや!
そんなん初耳やし!55とか急にむりやし!!!


ええええええええええええええ






09-1-27_6.jpg



完全に騙された・・・・。






くぅ・・・。




この後風呂ROMして、卒論して、リネ戻ってきたら

タイムやって、ブータンが探してる様子。



あたしも、
こっそり・・・こっそり40Fとか目指してみたの(ノ∀`*


32Fで逆側いって迷子になって・・・
ようやく見慣れた道にたどり着いた頃


ZLいるけど、誰かこれる?って(・´∀`・)・・・



09-1-27_7.jpg


40F連れてってもらって、ヤマトさんと合流して



09-1-27_8.jpg

じゃん!!!!!!!




この次30FでVP発見したようで、
急いで上ったけど29Fで迷子wwww


マジ申し訳ない(´;ω;`)



そんで、30Fあがって、大量の雑魚のタゲ固定でこっちきて

逃げ回ってたけど、


挟み撃ちにあい、あえなく帰還・・・



マジ申し訳ないwww





「食っててください・・・」といいつつも
もっかい30Fあがってみたり~(ノ∀`*


その途中で

09-1-27_9.jpg

このログww

ボスから初アミュです(・´∀`・)うふふ





ブータンは、見に行くのはHP増えてからでいいんじゃない?って
言ってくれたけど・・・

いっつも見つけてくれたのに乗っかって行くのもな~(・ε・`*)


あたしもブータンみたいに

「いちゃ」っていいたい!(・´∀`・)




ま、とりあえずは道ですけどねwwww



頑張ります(ノ∀`*えへw
聞いた?

09-1-26_1.jpg

…(´・ω・`)

あえて言うならエッセさんが正解。




あ、そうそう

3月3日から。


お雛サンから。



無料だって、リネ!


他のゲームみたいに、アイテムでお金かかるのかな。。。
昔の人戻ってくるのかな?(´・ω・`)



まぁ、いいっちゃいいね!タダなのは。




エッセさんと、深夜か早朝か、
紙一重な時間にDVC行ってきました。

ジブリつながりの、こねこばすサン加入したね、って話してて、

09-1-26_2.jpg

ぐしゃ…



またいっぱいおしゃべりしましょー(・´∀`・)
風邪流行ってます。気を付けて!


突然ですが、


わたくし、A型です、血液型。




その話をスティッチに言うたら

09-1-21_2.jpg

(´・ω・`)??



09-1-21_3.jpg

あほーーーーーーーーо(*`Д´*)о゛







そうそう、この前アイリス見ました!

09-1-21_1.jpg

壁越しのツーショット(・´∀`・)ぃぇぃ。

71アミュは出なかったけどね(・ε・`*)



今日も、もでらーとサンとこねこばすサンの歓迎クラハンってことで
61↑行って、アイコちゃんに逢いにいきました(ノ∀`*

こねこサンは来れなかって残念!


ちなみにあいこちゃんには逢えました(・´∀`・)v


もでらーとサン!こねこばすサン!
これからもよろしくねーーーーーー!!!!

超ととろには優しくねーーーーーーーーーー!!!!




あ、そだ。

エッセさんとddとでラスタにちらりと行って来て

09-1-21_4.jpg


こんなん逢いました(・´∀`・)

壁がないので、ツーショット撮れませんでした。

近づいたら死んじゃうからね・・・ふふ。



早く再振りこないかな~(・ε・`*)

年末年始、バレーお休みだったから

3週間ぶり?ぐらいの練習にいってきました(´・ω・`)



うごけねーww

てか、回転レシーブ、回転しきれずに・・・
床で手つる・・・ってして、軽く火傷(´;ω;`)


お風呂メッチャしみるしhhh



まぁ、今年初バレー楽しかったw




今日はラスタ行ってきたんだね~(*´艸`)


うん、ラスタのSSはないんだけどね・・・(ノ∀`*



でもエッセさんが入ってからの初ラスタおもしろかった~

分配所では、いつものように・・・

09-1-11_1.jpg

エッセさん囲んでるの、あたしと、あたしの牛と、あたしの鹿(・´∀`・)
かわいーでしょッ!

てか、牛ってテイムできたんだね(´・ω・`)



わぃわぃお喋りしてたら、

09-1-11_2.jpg

(・´∀`・)きゃきゃッ






09-1-11_3.jpg


ちょ・・・ww




09-1-11_4.jpg

せゃねん、ヒールしやすいとこ探してたら
動きすぎて…



09-1-11_5.jpg

え、もんち?




09-1-11_6.jpg

い・・・癒せたかな?(ノ∀`*・・・



09-1-11_7.jpg

DDがとってくれんかったら、ひっくり返ってたネ(・ε・`*)



こんなんですけど、エッセさん!
これからもよろしくね(・´∀`・)

ないわけじゃなかった、運(´・ω・`)


09-1-10_1.jpg


だって2009!!!




じゃなくて…



高層組みが、ととろも誘ってアイスクイーンでも

なんて誘ってくれちゃって





行きました、デーモンandアイスクイーン!

初めて行ったけど、なかなかアイスクイーンつよす…
mp切れるかとおもったけどね(・ε・`*)


09-1-10_2.jpg


でも無事倒してDROPとって、


デーモンの袋とアイスクイーンの袋げっと(*σ´ェ`)σ



で、で…


やっぱOPEN!(*´艸`)


ととろ開けていいよーって(・´∀`・)やさしす





したら、アデナとか出て…
アイスクイーンの箱とか出て(´・ω・`)?


09-1-10_3.jpg


あ・・・あけちゃうよ?









むふww









09-1-10_4.jpg


ないわけじゃなかった、運(・´∀`・)
あけおめことよろ!
2009年、なりました♪

明けましておめでとうございますッッ!



新年早々、自分のせこぃ性格にマジびびった…

いい子じゃなかった(´;ω;`)



うーん・・・うまいこと説明できないので・・

軽く流しといて下さい(・´∀`・)







あ!そだ!

福袋!買いました!


メーーーーーッチャ好きなお店で、いいお値段するから

そんな頻繁には買えないんやけど…


福袋狙いッッ(*σ´ェ`)σ


しかもそのお店でピアスも買っちゃった

20090101213227.jpg

かわゆす…


店員さんとメッチャ仲良くしゃべっちゃった!

開けるのたのすぃみ~



こんな私ですが、本年も宜しくお願いします(*´艸`)


