りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
トンネルの向こうは雪国でした。


鳥取砂丘に

遊びにいきました(・´∀`・)


09-02-15_1.jpg


マジ、砂!!

で、雪もちらついてて超さみー!

でもテンションあがりまくりー(*´艸`)ウフフ



女3人で車で行ったんやけど、
途中雪ふっとって、つもっとって…

タイヤスタットレスじゃなくって

3人ともびびりながら走行してました(ノ∀`*

09-02-15_2.jpg

前走ってる車が、チェーン着脱所に止まったら

「え!なに!チェーン?チェーン?!」

って、みんなテンパってました(・ε・`*)


でも無事行って帰ってこれたのでよかったよかった♪





帰ってきたら、イベント始まってるじゃないですか!

てゆか黒wizにあわねぇwwwwww


森にクラハンで行ったんだけど
やべぇ。

09-02-15_3.jpg


こんな感じ^^

wiz2人タゲ合わせるのに超必死。
合わなきゃH-AだからMPが・・・


それでも・・・


09-02-15_4.jpg


むふw



やっべ、マジうれしす(・´∀`・)



あ、飴チャンまだ使ってねぇやw

やることいっぱいっすね!

久しぶりに、パーマあてました(´・ω・`)

いやー、お世辞でも
「ととチャンかわいー!」とか「大人っぽくなったねー」とか
みんな言うてくれるんやん(ノ∀`*


でも、この前

後輩に…


「キャバ嬢みたいwwwww」


おいwwww


いつものことですが、
だいぶ、ナメられてます。





さて、リネ!
DD マンサ わらわら もんち と80Fに!

まさかのミス帰還…
それも沸いてる時に。。。

マジ申し訳ないって本気でへこんだ瞬間でした。


09-02-14_1.jpg

( ゜д゜ )!



マンサに迎えきてもらって上りなおして

KV探し!


が、その後切断・・・



また上ったけど、KVには逢えず(´・ω・`)



でもいいものでました(ノ∀`*





あ、そうそう。

今更ですが、ライフストリーム覚えました^^

09-02-14_2.jpg

キラキラしてて綺麗だね^^
全然あたしらみえねぇww


09-02-14_3.jpg

画面とってもまぶしいです。(午前3:30)






09-02-14_4.jpg

完全にアホですよねwwwwwwww





まぁ色々ありますが、
リネ楽しんでます(・´∀`・)
70F巨人70Fスピξ(´・ω・`)?

ここ最近、単騎よりペアやPT多くて

たのしす(・´∀`・)


この前しょぱんさんとコラプト行って、
10分もしない内に解散www


また今度いこうぜ(ノ∀`*




弓隊のエッセさん、もでさんとで

目指せアイコ!

09-02-10_1.jpg


09-02-10_2.jpg×2!!!


09-02-10_3.jpg

むっふっふ~(*´艸`)


ただ、アイコちゃんには逢えなかったけどね(・ε・`*)











09-02-10_4.jpg

巨人にも行っちゃったり~!

ギアンも出ました(・´∀`・)うまーっすうまー!






そして、やっぱり逢いたいアイコ。

もんちと70Fでアイコ発見!!!!!



が、



09-02-10_5.jpg

消えました(´・ω・`)


超せつないwwww




逢えないとなると、逢いたくなるんです(´;ω;`)

また70F行きましょうね(・ε・`*)






そうそう!
スピも食いました♪

09-02-10_6.jpg

もう1PTさんいてはってんけど…




09-02-10_7.jpg

さっすが(・´∀`・)




09-02-10_8.jpg

汚れたさんも食っちゃって、

何気に2匹もいたんだけどwww




いい気分で帰ろうとおもったのに・・・・・・・・






09-02-10_10.jpg


同じNPCに話しかけたのに、
マンサと文章違うんだけど?w

臭いなんていわれてないみたい(´・ω・`)・・・


09-02-10_9.jpg




о(*`Д´*)о゛いじょー!
ピアス!

サンマルクカフェで


「ゆずちゃ」があったので、頼もうと思いました。



店員さんに「ご注文おきまりですか?」って聞かれて


あたしの第一声が



「ゆじゅちゃ」




はずかったwwwwwwww





そいえば、昔
マクドで「チーズバーガーのS下さい。」って言ったこともあったな。


あるよねー、そういうちょっとしたミス(・´∀`・)








09-02-06_2.jpg


うふふw


あけました!ついに開けました!



ピアッサー買って、病院行くまでちょっとドキドキしてたんやけど

看護婦さん?が説明をメッチャ早口でゆぅとって

それを一生懸命聞いてる間に





バチン( ゜д゜ )!



怖がる暇なしwwwwwww





お気に入りのピアスまでには、まだまだ時間いるけど

でも、うれしすー(*´I`)σ”


消毒ちゃんとします(・´∀`・)ノ







あ!



09-02-06_1.jpg


志乃さんいらっしゃい!
いちお体験ってことですが…ずーーーーっとよろしくね(*´艸`)
