りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)

もう3月も中旬ですが、

スノボ行って来ました(・´∀`・)


13日に岐阜の滑ってー、15日バレーの試合してー、

16日長野で滑ってー、


超たのしす!



張り切りすぎて帰ってきてから熱出してもたけど(・ε・`*)



そーいや!
新クラスできたね!

龍騎士とかしてみたけど…
やっぱあたし前衛向きじゃない?(´・ω・`)

まだLV19っていうねww


そしてそして、
弓射手のガーダー?が欲しくって


09-03-19_1.jpg

FIで出してきたのはいいんだけど。。。


まさかのプラチナーピースが150個必要っていうね・・・(ノ∀`*



まぁ・・・

もし溜まったら作るかな。。
初上陸。


91Fとか



行っちゃいました。





ボスだらけhhh



MLが4~5匹平気でいるとか
怖すぎて、ちょっとウケました(ノ∀`*


09-03-17_1.jpg

火リングとかでちゃったり!

地とか風も出てたり!




そしてそして、


こんな雑魚でもついに

09-03-17_2.jpg

100F到達(・´∀`・)b



精霊こわすぎてSSなんか取ってません。




09-03-17_3.jpg


でも、こんなログはちゃんと撮ってます(*´I`)σ”




今回は完全に連れてってもらったって感じだけど
そのうち役に立てるwizでまた行きたいっすね!



kyoto☆

久々に友達と京都行って来た(・´∀`・)


京都サンガの試合みてー
1-0で勝ったし(・´∀`・)

八坂神社でおみくじ引いてー
大吉がでたぁ

待ち人来るんだって(*´艸`)ムフフ


絵馬もかいてきました(*´I`)σ”





あ!

いいお店見つけました♬

09-03-8_1.jpg


こんな感じの

超京都っぽぃ通りの中の


09-03-8_2.jpg


こんなお店!


※河原町駅から鴨川向かって左側の通りをちょっと入ったとこ!



ゆずのお店みたいで、
鍋もラーメンもゆず(・´∀`・)

09-03-8_3.jpg

これ鯛ゆずラーメン!!

マジうまいwwww


ラーメンだけ食べたのに1時間もいちゃったし(ノ∀`*えへw



しかもスープまで完食。

てゆか、スープがはんぱなく美味しい!


いい出汁が出た鍋のあとで作ったラーメンみたいな…





09-03-8_5.jpg


ま、シメはゆずシャーベット(*´艸`)



京都行くときは是非選択肢の一つにいれてみて!






帰ってきて、リネきたら

ちょうど、みずとクヴァがLVUPしたみたいで(・´∀`・)v

UP式いけなくてごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


LvUPおめでとうねええええええ!!!!!

また狩りもいこうねーー!




クラハンでは80&90Fにいってきました。

その後イベマップでちょっと狩ってて



なんと!


なんとなんと!!!!










なんも出ませんでしたー(・ε・`*)





次こそは!
900000000000000




旦那の


唐突な提案がきっかけでした。




マンサ改:90Fクラハンしねぇ?wwwwww




と!言うことで!


09-03-7_3.jpg


人生初90F!




09-03-7_4.jpg


怖いけど、ステ再振りでHPが倍になったから

生きていられました(・´∀`・)b




09-03-7_5.jpg


ちゃっかりB-ZEL・91スクも出して帰ってきました(ノ∀`*



リッチさんにはお会いできませんでしたが…

でも初90F楽しかったー!







そういえば、イベントですね!


普段狩れないボスが

日替わりランチで出てくるみたいで(・´∀`・)

時間的にはディナーか♪






(´・ω・`)?



09-03-7_1.jpg


ワンキル^^





ちなみに時空の雑魚?といってっていいのかわからないけど

ヤツらにもワンキルされました^w^



しっかしイベマップの敵は強いね…


09-03-7_2.jpg


もう笑うしかないっすよねwwwwww




まぁでも


思う存分狩って死んで、好きなように遊べるのが楽しいね!
元彼から手紙きたんだけど!

オーストラリアの日記の写真が…


なぜかVPに・・・


いや、心当たりはあるんですhh


VPのSSをUPする時に間違えたような気がするんです。
ふふw

教えてくれた方、ありがとうございます。



オーストラリアの写真見つかれば直しときます(ノ∀`*えへw






そうそう、

リネのことじゃないんだけど元彼から手紙来ました(´・ω・`)

マジびっくりww


↓↓↓↓↓




ととろ、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?
いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたととろをなつかしく思います。

ととろがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらととろからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのととろは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってととろに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばととろにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのととろは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころ、ととろは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはととろと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなととろと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはととろのことがそれでも好きでした。これからもととろらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


↑↑↑↑↑↑




おもしろい手紙でしょ(・´∀`・)


マジうけるからやってみてwww

ttp://letter.hanihoh.com/


※本当の手紙じゃないっすょ(ノ∀`*

でもぽいでしょ?!

ちなみにゴキブリ素手てつぶさないし、肩関節もはずせませんwwww



ま、コレだけっていうね(・´∀`・)


ほな、おやすみーw
Oh!

メンテ超なげぇ!!


歯医者行って、ご飯作って食べて

髪の毛染めて、mixiの更新までしたのに


まだ終わってないメンテ(´・ω・`)



だからブログも更新しちゃえ☆




っていうほど、まだネタがhh


あ!!

ボス初発見しました、VP(・´∀`・)


ウマが沸いて逃げたけど、詰まって飛んだっていう
にが~~~~~い思い出の30F


超ドキドキしながら階段まで連れて行こうとおもったけど

焦りすぎて、急ぎすぎて


いつのまにか


09-03-3_1.jpg


壁の向こう(´・ω・`)?





ブタン、シュバと合流して

壁の向こうに行って、

09-03-3_2.jpg


VP ENDDDDDD!



レアなっしんぐ~(・ε・`*)


次こそは^^
Australia!!


卒業旅行です。

09-03-1_1.jpg


おーーーーーーーーーすとらーーーりあーーー




オーストラリアといったら、

やっぱコレ!
↓↓↓

09-03-1_2.jpg

コアラ(*´ェ`*)

行くまで正直コアラ別に興味なかったケド


近くで見たらマジかわゆすwwwww


ちょっと触ったん!
もうね、ばーーーーりふわっふわww






後は後は~、

09-03-1_3.jpg

大自然の中で乗馬とかしちゃったりして~

海外の乗馬って全部自分でさせてくれるから
難しいけど超たのしー!


ありがと!ゴールディ(・´∀`・)
ニンジンたくさん食べてちょ♪






09-03-1_4.jpg


ノーコメントで^^





他にも天の川見れたり、土ボタル見たり


てゆか、お買い物wwww
免税店と服屋さんと…

もうね、VIVA円高(ノ∀`*



春から頑張るために、いっぱい楽しんできましたー☆




帰ってきたら、イベント真っ最ちゅ!


09-03-1_6.jpg

上がった瞬間のSS撮り忘れたってゆうね。


スティッチと仲良くLV上げました(・´∀`・)




09-03-1_5.jpg

そして、OE!

スティッチ、5PG作成成功(*´I`)σ”






09-03-1_7.jpg

何気に千風も頑張ってますよ。

もぅ風呂キャラなんて言わせません!


09-03-1_8.jpg

ふふん!
ナイス、千風(・´∀`・)b



