りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)

09-04-29_1.jpg


更新しますってwww




いや、やっぱ社会人って大変なのかね!

まだよくわっかんないけど。




でもこんなことがあったよ(´・ω・`)


09-04-29_2.jpg




09-04-29_3.jpg

ハプニングハプニング~





09-04-29_4.jpg







09-04-29_5.jpg


hwwwwwwwww





退職していいですか。





本部のシステムエラーだかミスだからしいけど

お給料はちゃんと入るのでしょうか・・・




いろんな意味で不安がいっぱいっすwwww



まぁでも日々がんばって働いてリネして遊んでます(・ε・`*)

でゎまた次回(・´∀`・)ノ
4月ももぅ23日ですよ。

お仕事してます、毎日(´・ω・`)


休みの日はまったりしてます(´・ω・`)



今日は午前中に美容室いってー、
そのあとプラプラお買い物~♪

あたし結構一人で買い物好きで

好きなお店見つけたり、
そこの店員さんとお喋りするんが
大好きぃ(*´I`)σ”


今日も素敵なお店発見して、
店員さんと喋って試着して喋って購入!


いやー、春服っていいよなぁw


給料日まだですがwwww





さてさて、

放置してたリネ日記ですが。




色んなトコいきました!



コラプト行ったり~


09-04-23_1.jpg


???




09-04-23_2.jpg


/離婚?





09-04-23_3.jpg


moneymoneymoney♪







時にはこんなことも(´・ω・`)

09-04-24_1.jpg

・・・。





まぁなんといっても


心臓!

09-04-23_4.jpg


いや、でもこれ骨にしか見えんくね?wwww



ま、でもStitchがさらに強くなりました(・´∀`・)b
SYAKAIJIN!!!!

ただいま(・´∀`・)ノ

研修から戻ってまいりました♪


疲れたけど、たのしかったー!


MEN’Sと人事の人に、まさかのドッキリしかけられたけど(・ε・`*)

でも同期と仲良くなったしぃ~



ホテル1人部屋で、1日目の夜寝れなくって
マンサに寝るまで付き合ってもらったり(ノ∀`*ありが㌧w


8日から店舗出勤ですぅー。

緊張するっちゃーするかもだけど、
たぶん・・・大丈夫w




リネは!

初リッチ!!!!



りっちっち!

初なのに、まさかの壁に隠れ見えないwww



そして大量の雑魚hh

ま、マンサくんのさすがな引きで無事リッチEND(・´∀`・)


え、ドロップ・・・?

なにそれ。






あ、そうそう。

09-04-7_2.jpg

3年ぶりぐらいのお友達が復帰(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

おかえりおかえりおかえりいいいい!


や、もうね、
超うれしーよ。


リネ始めたときからだから7年前からの

ながーーーーーーーーーーーーーーいお付き合い(*´I`)σ”




女の子どーし

年も近いー

=喋りだしたらとまらない~^^


またゆっくりお喋りしよーね!

