りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
いつの間にか

気がつけば

5月も中旬というよか、そろそろ下旬(´・ω・`)


はーやーい!


久々に前の店の子達とご飯いってきました!



買いたてのコテで髪巻き巻きして、
ルンルンでいったら、

「髪長いのいいな!」
「あたしも伸ばすー」

なんて言ってもらえてさらにルンルン!



しかも
「痩せた?」

なんて言われたら

超ルンルン。





調子乗って、家帰ってから

体重計乗ったら





変わってねーしwwwwww






(´・ω・`)・・・







しかも今日、今の店のアルバイトさんに

「昔からスポーツしてたから背伸びなかったんですか?」

って聞かれたしwwww




おまけに、

「おはようございました」とか言っちゃったしwwww



新人のバイトに笑われたwwww






こんな社員でいいんでしょーか。







さ、リネはー!

09-5-18_1.jpg

イベント終わりかけの時に撮ったSS(*´I`)σ”

頑張ったよね!


途中で鶏きたよね!!!!!


最後にドワきたよね!!!!!!



あと数時間でメンテだったよね^^






ま、こんな感じで狩りしつつ遊びつつ寝つつ?
楽しんでまんもす(・ε・`*)



09-5-18_2.jpg

ありがとーます!
☆Mother's Day☆

母の日、皆様なにかしましたか?(・´∀`・)


あたしは10日の日は仕事だったから

ちょい早めの8日の休みの日に

Loftのサロン専用コーナーにある
ちょっぴりリッチなヘアケア用品と


手作りプリンケーキをプレゼント



ケーキなんやけど、お母さんが出かけてる間に作りたくって
14時~16時の2時間で作ることに…

ギリギリできるかなーなんて思ってたら

焼き始める頃に16時wwww



あ、やばいと思って

マミーに
「砂糖とバター切れてるから帰り買ってきて♪」
メールを入れて帰りをちょい遅らせる作戦(*´艸`)


が、


帰って来たメールは


「あなた誰?」












Oh!
家族にアドレス変更したの送るの忘れてた(ノ∀`*





ま、結局
焼けた直後にお母さん帰ってきて

間に合ったっちゃー、間に合ったかなw



お手紙添えて、プレゼントとケーキあげたら
喜んでくれたよ(・´∀`・)






ほんで!

リネは!!



つーいーにー!

この雑魚もLV54なりました(*´I`)σ”


09-05-11_1.jpg


ふっふっふーw


この調子で55なるぜぃw

もう雑魚なんていわせねーよ(・ε・`*)
こんだけリネしてて



初めての



09-05-3_1.jpg


くーが!

しかもペアで!!




09-05-3_2.jpg


しかも
STRアミュとB-zel(・´∀`・)



見つけたときはびっくりしたーw
なんか黒いのうごいとるーっておもったら


クガちゃんでした(ノ∀`*


超久々のボスでたのしかったっす(*´艸`)
