りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
…と、いうわけで
20140731-1.png

アップ!アップ!



SP1個あがって、AC1個よくなって、MRも1個あがって160とキリが良ろしい数字に。


虹の弓はあんまり好きじゃないので
かっこいい方で記念撮影。

20140731-2.png

ふふw
3.png


ミキ
BOSSイベ
20140729-1.png





毎日1個、BOSSのクリスタルがもらえるイベントだそうで、
さっそくバランカ頂きました!


クラメンさんたちも色々だしてたようでみんなでUBUB。


20140729-2-3.png


ライア好きくない!!о(*`Д´*)о゛

それでもB強化スクが結構出て、うまうまーでした。
明日以降も期待だねー



20140729-3.png

その後はまたHD~ 久々のモヤシHD~
燃やしはなんか久しぶりで新鮮だったね、楽しかった!





20140729-4.png

20140729-5.png

うちが元気かどうかはあまり興味がないようで(・´∀`・)。。。


20140729-6.png

ここまで来ましたあと少し!
あっと9%っ!
暑い!!!!!
口を開けばその一言しか出てこないネ。

うちのお店でスポーツウェア売ってるんやけど、
NI○EのTシャツ買ってくれたお客さんが、
「うちのチーム、Dreamだから!もうぴったりって思って!」
って見せてくれたTシャツには

どまんなかに金色で、 DreamKiller と書いてありました。


え、いいの?え、Killerって、え。って
心で思いつつも販売しました(ノ∀`*



リネは・・・
あたらいしクラン員さんが増えまして。
そら、クラハンクラハン~HDHDHD~

リネ自体は初だそうですが、そうは見えない動き!
期待の風エルフさん(・´ω`・)Jgさん!

20140726-1.png

風つよいな!いいな!


20140726-2.png
20140726-3.png

とさげ!

20140726-4.png

いいまつがい(*´艸`)


うふふ、見られると照れちゃうゎ。



HDのあとは華さんトンボ棗さんJgさんラスさんで二の丸ごりごりー
いやもうSSなんて撮れたもんじゃない。
アデナはマイナスですが、経験は大いにプラスになりました(・´∀`・)ノ


あっと9%っ!!!!
77%
茶組にお世話になって気づけば1年ちょっと。

いつものクセでふらりと抜けても、引き戻してくれるクラメンさんに感謝。
昨日はミルさん、おむつさん、聖さんと91層うろうろうろ。
2倍だからZELDAIはよくでたね!!


さてさて、今日は鯖異動のメンテがあけて

インしようとしたら、




20140722.png


なにごとwww

なに、タフニョーってwwww



たふにょー(・´ω`・)


たふにょ~(・´ω`・)



ってことで、千風さんもあと23%です。

20140722-2.png
