りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
20140818-1.png

腸がととろサイズだと、もう何でも消化できそうだよね。

はい、ってことで
ととろでレイド初参戦してきましたん(・´∀`・)

大昔にアンタ実装されてすぐに一度行ったっきり、
もう竜討伐ど素人なので、
いちお・・・Youtubeで事前にお勉強していきましたが。。

難しい(´・ω・`)


同じPTの頼もしいWIZさんがいたので
討伐は成功~♥

20140818-4.png

竜が写ってる画像が1枚もなかった(*´∀`)えへw

茶組レイドの日程はなかなかリアル予定の関係で参加が厳しいんだけど
行ける時は参加して、少しずつ慣れていきたいネ。


うん、ととろせめてもう少しレベルあげとこうかな・・・
CCクエぐらいはやっとこう。。



竜のあとに
華さん Lastさん ユンアさんと二の丸乱舞~

が、
しばらくしてLastさん寝て、華さんの半端ない切断の結果、

20140818-5.png
 
ほぼユンアさんとペア状態でした(・´∀`・)
わっきわきで楽しかったね~




*~thanks~*

20140818-2.png

あざっす!! あざっす!!! あざーーーーーっす!!!


20140818-3.png

(・´∀`・)・・・




*~おまけ~*

弓射手Gが、バグって七色になってました。
ちょとかわいいw
20140818-6.png
・・・・!
ついに、今年初・・・見てしまいました。


ごきぶー・・・


職場のロッカールーム内で。


大きな建物だから出るんだよね(´;ω;`)・・・



前に、うちんとこ25mプールが8コースあるんだけど、
コース幅は1.5mぐらいかなぁ。

だから横幅全部で、12mぐらい?


羽ばたいて飛び越えよったからね( ゜д゜ )!


まぁ今日のロッカーのやつも、プールを飛び越えたやつも、
イケメン部隊によって駆除されましたがね(・´∀`・)



さ、明るい?話題に・・・

20140817-1.png

久々にととろ稼働。
㌧㌦くんが地味にレベルアップップ。


相変わらず、47のハイドべの方は経験微動だにしないけどね(・´∀`・)・・・

ま、癒やされましたw
ラスタ~
20140811-1.png

行ってきました、70になって初ラスタ。

わくと大変だけども、経験も稼ぎもウマウマでした(・´∀`・)




20140811-2.png


20140811-3.png

なかなかに親切なペア相手でした。
