りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
20140929-6.png
なんだい、結局なにしてもダメなんやんかいо(*`Д´*)о゛

HDの玉は溜まり続けてますが、
オリムはちょいちょい消化できてる感じ。

狩り<<<<しゃべり でしたがネ。


20140929-7.png

いじめの現場。
少女漫画によくある、「おい、やめろ!」っていうイケメンは
残念ながら割り込んできてくれませんでした。



アホなことをしてたら、
華さんがイベマは行ってないの?と、いうので。

甘えさせてもらって
20140929-5.png

鍵取りまで付き合ってもらいました(・´∀`・)
ありがとうw

道中なんか変なのに出くわしたけどね!

20140929-3.png


20140929-4.png

せめて・・・なにか。。。


まぁそんなこんなで
無事おそばせながらイベマに参戦いたしました(・´∀`・)

ほんで、愛犬愛狸連れて

20140929-2.png

ふっふーんw

20140929-1.png


個人的にはハイでも、イエス、マスター!がいいんだけどナ。

いぬばすおめおめ!
20140926-2.png

ただいま。
行きのウキウキは、楽しんだあとの満足感に変わり、
それに加えて押し寄せてくる現実ry

ま、遊んだ分ちゃんと働きます(・´∀`・)

帰ってきたのはいいのだけど、
さすがに今日一日は眠かった~・・・

仕事中、PCで目がつかれたんですアピールしながら
つかの間の目を閉じる時間を確保。 えへw


帰ってきてインしても画面見たらウトウト。。

それでもアイン消化しようとウロウロフラフラ。
黙ってたら寝ちゃうんだもん。
だから、
暇そうな子にWIS送り続けてたら

20140926-1.png

蓮に寝ろと言われてからも
1hほど頑張った。

でももう限界・・・

ベッドにダイブしてきます。
象牙オリム

20140922-1.png

こんなメンバーで

象牙8Fいってきました。

いや豪華・・・(・´∀`・)
かなり楽させてもらいましたw

タゲ取りももちろんそうだけど
範囲食らわせんように動いてくれるのマジでありがたい。

あ~この人の動きいいな~とか、今の動きいいな~って
発見があるから象牙好きw

ペアもPTも! 単騎はつまらry

だからイベマもそういうのにしてよーо(*`Д´*)о゛


20140922-2.png

ま、HDはおいしく?通常通り、頂きましたw
ごちそーさま!



ほんで今日はオリムにいってきたんw

20140922-5.png

ラスと2人でILのありがたさを実感しながら
ケチっこ賢者を完食。

こちらもごちそーさま!



はい、お気付きの方多いかと思いますが、
イベマは行っておりません^^

単騎Allergy・・・


ま、そんなこんなで

20140922-4.png

ペースダウンがなぜかいつもバレてるんだけど
とりあえず62%ぐらいまでかな?行ってます。


と。

いうわけで。

明日の夜から大きめの車に揺られて
舞浜にある、夢の国に行ってまいります^^ 

それではみなさんごきげんよう^^

ハッピーハロウィ~ン(・´∀`・)ノ”


~*おまけ*~
20140922-3.png
Lucky!
20140920-1.png

20140920-2.png

はい、1人味方増えました^^


ただ・・・

ボクの倉庫にメイプルあと4本・・・

20140920-6.png


む、無駄遣いじゃないやいっw

ってことで、
蓮と華さん、ひよっこさんとオリムオリムっ

20140920-3.png

友達の友達はみんな友達。


まぁ4人オリムだし、みんな強いから楽チンなんだけども・・・

20140920-5.png

袋1個しか取ってこない人ら続出о(*`Д´*)о゛


おいいいいwww
バグで片付けないで!!


って反論しようと思ったら砲撃タイム。

20140920-4.png

ちぃ・・・

まぁなんか楽しいオリムでしたネw




20140920-8.png

メイプル集め。@61↑

んーw 千風にもアミュが欲しい~




~*Thanks*~

20140920-10.png
バリネコちゃん、かわいいよね!
まさか同じのがあるとはっ・・・

20140920-9.png

通勤中にありがとう!
ハイドべのいぬバスくんはもうすこしで48になるよっ

あんまり育ててないけど・・・(´;ω;`)



~*おまけ*~

20140920-7.png

な・・・
20140916-1.png

インするやいなや
このイケメンにケチつけると。

そんなアレルギーみたことも聞いたこともないです。
なんて、やんやゆうてたら


しばらくしてから

ふーみー♪ ふーみーー♪♪

とか意味分かんないこと言い出すから何かと思えば

20140916-3.png



20140916-4.png

なwww




20140916-5.png


一緒に火弓になってくれたこの人は
残念ながら、躊躇なくキャンセされておりました。


いくらカッコイイとか、弓打ってる時の頑張ってる感がいいとか言っても
生理的に無理とまで言われる始末。


うん、決めた。



20140916-6.png


20140916-7.png

^w^



珠蓮を見かけたら

みんな火弓になりましょう。




なんか、SS見返したら
チャットしか撮ってないみたいで。

今日は
話題のMLC・・・


ではなく、ととろの55クエしてきました。

20140916-2.png

マナマント、マナクリ2個もいらないしOEしても需要がry

倉庫の枠増やしてくれ~
というか、もう四次元ポケットにしちゃえばいいのに。

まぁとりあえず
ととこさん INT+1、MPR3頂きました。


~*Thanks*~

20140916-8.png


20140916-9.png

コメありがとー!



20140916-10.png

はい、晒します^^
20140915-2.jpg

我が家の玄関に

サンスベリアちゃんがやってきました。

近所のお花屋さんでかな~りお手頃で売ってたので
衝動買い。

うん、かわいい。 満足。


となりのバリネコ3匹もかわいいでしょ。

玄関はついつい汚くなっちゃうから、
お気に入りを置いて、掃除するクセを・・・ネ・・・。

さぁ寒さに弱いサンスベリアちゃん、これから越えられるか!
一緒にがんばろう!私も寒さにめちゃくちゃ弱い!!!w


名前でも付けてあげるかな(・´∀`・)
サンちゃん?スベちゃん?ベリちゃん?リアちゃん?

え?安易?



さて、リネはというと。
明日からイベント始まるね!

ん~~~ 誰もが思ってるけど、またソロイベ(*´∀`)・・・

PTでいくから狩れる、食える、うまい!っていうイベントしてくれないかね。


と、思いながら

夜中の二の丸二の丸。

20140915-1.png

天狗、なんであんなに痛いの?

3匹以上と目があったらやばい殺される!って急いでみんなのもとに戻る(・´∀`・)


そんなわけで

20140915-6.png

千風さん、50%越。

おめでとうありがとうあと一息。


~*Thanks*~

20140915-3.png

20140915-4.png

20140915-5.png

↑全部 暇人おむつさん。


~*釣り釣り*~

20140915-7.png

いくつか溜まってからあけるんだい。
まだ我慢、まだ我慢。。


うずうず・・・


あかん、我慢!!!

20140912-1.png

ほら。


やっぱ火弓人気じゃん。


20140912-2.png

素直になりなよ^^



今日はインするなり、
聖さんが、呼ぶからどうしたのかと思ったら

20140912-6.png

あれ・・・何かお願いしたっけ。

ん、何したっけやばい思い出せないどうしよう。


って思ったら・・・
20140912-7.png

この前の日記のネタでした(・´∀`・)

いやいや、イミュのタイミングも心地よいし
気持ち的に頼らさせてもらってます。

クラハンは楽しいね~(*´∀`)

前衛様方、火エルフ様のタゲ取りもすごくすごく安心感あるし。
よく見えたね、ってぐらい遠いやつ取りに来てくれるしネ。

もっとちゃんとMP管理できるよう精進いたします(・´∀`・)えへw




ほいで、今日はあるものを必死に探してたんです。

今更恥ずかしくて聞けない。

けどわかんない。

でも聞けない。


20140912-8.png

最近の料理事情www

あたしの中ではまだ火を焚いてる・・・イメージが・・・(*´∀`)アハ。

20140912-10.png

たけぇけど、狩場次第ではきっとちゃんと使ったほうがいいのネ。
玉は一切ケチらないのに、こういうのはケチってしまう。

効率・・・ry

ま、ボチボチ頑張りますよ!
なにげにそろそろ50%!!!!



~*Thanks*~

20140912-5.png

見てくれてるのね!ありがとう。
きっと隣のおじさんに覗きこまれてると思うヨ。


~*釣り*~

20140912-3.png

も・・・もしかして


これって・・・






20140912-4.png

うん、所詮わたしはこんなもん。

いいんだ、餌代稼げたし。
うん、前向きに生きることが大事だよ。

それは金色の靴を釣る夢でもみながら寝ますね、おやすみ!!!
20140908-1.png

なんか日本語おかしくない?

誰が選ばれたんだ。「に」?「が」?

てか私どこのタウンに登録してたっけ・・・
あかん忘れたw

と思ってあやしいケントのタウンマスター探そうおもったら
いないしいいいいい


いつからいないかもわからない・・・。



まぁよくわからないけど、

20140908-2.png

とりあえず、この前91↑クラハンいってきました(・´∀`・)



ほんで今日は蓮と71↑いってきました(・´∀`・)
NB2って狩場どこ?ってなったけど、ここいいかもネ。

20140908-3.png

お気に入りの火弓変身で火弓と戦ったのに。
この言われよう。。。


(´・ω・`)。

20140908-4.png


20140908-5.png


20140908-6.png


・・・(*´∀`)

はい、ってことでみなさんおやすみ~
たぶん、風邪引いちゃった。

夏・・・・遊びすぎたかなwww

野菜たんまりの晩御飯と、フルーツと食べて
早めに寝・・・


寝ればいいんだけど、インしちゃうよね。ついね。

20140905-2.png

昨日、聖さんがみつけてくれて
いくー!と言って駆けつけたものの、麻空さんも聖さんもあんまりHP減らなくて。
ただゾンビにさせられに行ったようなww

でもやっぱボスはたのしーねー(・´∀`・)


そのまま夜は象牙8Fでわちゃわちゃしてきました。
20140905-3.png

うふw
いやでも、きっと聖さんがどうにかしてくれるという安心感ははんぱないネ。

まぁこんな狩り中にクラチャで告知する人が・・・w

20140905-1.png

頑張ってSSとったよもうww

陸奥守吉行さんのブログ

さぁ更新頻度はいかほど。

ちなみにオムツさん、私はDEとの狩り好きですよ。




ハイ、ほんで今日も象牙8F~
聖さんがいないので、なんか変な汗いっぱいかいたけど
とりあえず、クリスタルも出てうまうまでした(・´∀`・)


その後まめさんとWIS~
20140905-4.png

褒められて伸びる子なんです、ありがとう。

そのままどっかいく?私:象牙消化しちゃった 豆さん:ラスタ消化しちゃった
うーーーーん・・・

20140905-8.png

ということで91に(*´∀`)



直後にクラチャでお誘いが。
あうん、ごめんね、また次は必ずいくから!

20140905-6.png

20140905-7.png

オムツさんの子供のような発言。
華さんもJKネタしつこくて大変ね~^^;

大変ついでに私に男子高校生を紹介ry

うそですごめんなさい。



賑やかなクラチャをそのままに・・・91↑に専念!

20140905-9.png

足の早いDE様に追いつきたくて。

バフォはやくなったんだねーw うれしーw かわいーw
殴りが遅くなってるのが残念すぎる(´;ω;`)


そして、KVの乱れ打ちになんども真っ白になる私に・・・

20140905-10.png

о(*`Д´*)о゛


いやいや、まぁ久々ペア楽しかった!w


*Thanks*
20140905-5.png
Lv55クエ
20140903-1.png

日記の更新頻度が高いと言ったら
こんなこと言われたので

ちょっと頑張ってみましたどうでしょう。



20140903-2.png

ありがとおお でもととろねえええ


で、新しいクエのLv55クエしてきました。

20140903-3.png

まずはSKTの↑にいるNPCに話しかけると、
終わってないクエをさっさと済ませてこいと言われるので。

だって私が若い頃はそんなのなかったわよ組はSKT倉庫←にいるNPCの
20140903-4.png
こんな人に話を聞いて、SKT周辺やSKTCでせっせこ狩って
4種類ぐらいのサブクエをクリアさせて。


20140903-5.png
Hello.again

ボックスを開けると
20140903-6.png

古いレポートもらえるので
それを手に

20140903-7.png

テレポ屋メットちゃんに
ウィザードの研究室ってところに飛ばしてもらい、

20140903-8.png

1M出して、ウィザードストーンを買います。


お金を忘れた私は、一度下ろしにいきました。


それをその上の・・・ごめんカーソル合ってなくって名前わからんw
20140903-9.png

とりあえずNPCにその高い高い石を渡すと

20140903-10.png

好きなステひとつプラスになるので
間違わず選んで。

間違っても100kでやり直しはできるらしいけどw

20140903-11.png

ルーンなるもの手にいれて。

20140903-12.png

見事INT+1。


はい、いじょー!!!!



今日のオサカナ。

20140903-13.png

虹ニモは、100,000ベリーになりました(・´∀`・)
アプデきたね!

職場でね、トレッドミルで歩いてたおじーちゃんが
歩き終わって、私に質問してきたん。

「わし30分歩いたんやけど、この2.5って表示は25km歩いたっちゅーことかい?」

おじーちゃんそれ時速50kmwww
いやそんなに歩けたら世界記録どころのはなしじゃないよwww

このおじーちゃん走ったらどんだけスピード出るんだろうね(・´∀`・)・・・

ニコニコしながら、2.5kmですよ~^^結構歩きましたね~^^
って返答しといたよ^0^


…と、思いきや、さっき外で小学生ぐらいの子供が大きい声で
「日本は多数決の国だああああああああああ」
って走ってった・・・(・´∀`・)


ウン、平和な国だネ。

リネもなかなか平和だね。

アップデートの情報が多すぎてよくわからんちんなんだけど
とりあえず、MLCいってきたん。

BBとKBBがいかつくなってて、
単騎だとこれまた痛そうな量が湧いてて
DKは半端無く強いらしく、
ただ、私達は4賢者にもDKにも遭遇することなく
20140901-1.png
平和にオリム部屋まで辿り着いてしまいました。



ついでに変身もいろいろ変わってて
どの変身でも自分のレベルに合わせた早さになってくれて。
20140901-2.png
懐かしの火弓に変身したら、久々にインした蓮に
やだ。気持ち悪い。
・・・・と言われちゃいました(´・ω・`)。。

結構火弓好きなんだけどな~

ふん!さくっとキミのレベルを追い抜いて
もっと早くて気持ち悪い火弓をみせてやるよーо(*`Д´*)о゛




ほんでほんで
釣りもリニューアルされてたので、行ってまいりました(・´∀`・)

20140901-3.png

fmfm

20140901-4.png

マルコポールに教わって、いざ釣りポイントへ!!



20140901-9.png
えいやっ


20140901-10.png
これ完全ファインディングなんとかのやつじゃんwww

まぁ釣れた魚を売って

20140901-5.png
20140901-6.png
20140901-7.png
20140901-8.png
こんなのが貰えるみたいな!

高級MDの箱からは、低確率でリッチMDが出るそうな。
んー、リッチのMDは欲しいな~w

全然性能しらないけど(*´∀`)・・・

ちょっと通ってみるかな(・´∀`・)


20140901-11.png

おい、逃すんじゃねぇww
頼むよ!
