りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
カイカイキイキイ

クイクイケイケイ

来い来い妖怪ウォッチッチ!



はい!この前キッズクラスの子たち200人ぐらいと
ハロウィンパーティしてきました疲れましたまじ疲れました。

ま、結局可愛いんだけどねw

妖怪体操踊ってきました。
うん、全力で。

お陰で妖怪ウォッチの歌が頭から離れません。

わからない人はYoutubeで見てください。
頭から離れなくなります。

知ってる人、一緒に離れなくなってください。
ヨ~でるヨ~でるヨ~でるヨ~でる
妖怪でるけんでられんけええええええん


はい、リネは。
20141031-1.png

肝心の8ができた瞬間一枚も撮ってないっていうね。

えへw


最初の1週間で5竜ハロ鎧を計4つ作って、
全部売っぱらって、
今はもうOEしてません、値下がりしてるので。

7?挑戦しません!
ボクは程よく稼いで違う欲しい物を買うことにします!!


イベマはワッフル1個食い終わる前にねむ~くなる・・・
妖怪のせいか!!!!

ということで、
ひよこさんと遊んでもらいました。

20141031-2.png


ひよこさん80おめ!!!

かこいいよ!それ!

はっぴーはろうぃーん

20141022-1.png

イベきましたね。

グルの倉庫下のとこからイベマにぴょん。
無料チケを公式から取ってきて・・・
っていうこの手間いっつもうっとーしいんだけど(・´∀`・)・・・

と、まぁ文句ぶーたれながら

20141022-2.png

入ったらお馴染みの方々が。
経験いいみたいだね。

このヴァンプさんは0.017%/匹ぐらい入ってるのかな?
かぼちゃさんたちは0.002%/匹ぐらい。

20141022-3.png

チョコキャンディでネコちゃんなれました、ウフフ。
バナナはデスだったね。

3段加速のパイも出るし。

経験欲しい人はヴァンプ多い場所で、
ドロップ欲しい人はかぼちゃ出る場所で、ってことかな。

はい、つまりまた単騎イベ!


とりあえず最初の1h頑張ってみようとうろうろしてたら

20141022-4.png

やん、クガちゃん!
誰のサモンかと思ったら敵さんじゃないですか。

強いかな?痛いかな?これボスなのかな?
襲ってこないけど・・・

だいじょぶ・・・

かな?


ペシっ


20141022-5.png

びびってた割にMPあんま貯めずに突っ込むというね(・´∀`・)


結果まったく痛くありませんでした。

回復せぬまま・・・

20141022-6.png

ミミックみたいな存在?w



結果~

20141022-7.png

んー、狩場あっちいきこっちいきでうろうろしてこんな感じ。
ちなみにお弁当代込なのでアデナプラス40kネw

猫帽子、魔女帽子もドロップあるみたい。
え、これどうしろと?OE?

8にしてイベ鎧と交換?

てかイベ鎧いらないんですけど・・・(´;ω;`)
どーせWL消えるんでしょ?(´;ω;`)

うん、、まぁ一日1hは消費するかな・・・。

東北旅行はなんとも、

豊食ツアーでした。

いやー、おいしかった!!!!
もう、食べまくりました。

お肉に、お魚に、お野菜もおいしくて
朝から晩まで美味いものづくし。

ただ・・

その前に東京2泊して、風邪引きまして、
微熱程度だったんですが、
一緒にいた子にうつしてしまい、
その子は40度だしたとな。

まじごめんなさいww

まぁ、それでもディズニーも台風の影響少しで?済んで
ドナちゃんの超かわいいショットも撮れて・・
うふふw

ドナちゃんの写メは・・・見せたげない!
待ち受けにして1人ニヤニヤするんだい。


ほんで帰ってきてリネに戻ったわけなんですが。

20141020-1.png

クラハンオリムで行こうとしたら
テテュさん珍しいとこにおハマりになって。


20141020-2.png

その後二の丸でガリガリ。
NB2はかなり助かるー!!

それぞれ睡魔に襲われて、解散!



今日はまめさんと象牙ペア~
20141020-3.png
上がっちゃおうかってことで
8Fへ。

久々の8Fペアでちょっとワクワク!

ここはペアだといろいろ必死になるから楽しいw
タゲも敵に合わせて、味方に合わせて。
忙しいぐらいがいーね(・´∀`・)

20141020-4.png

ハーディンげっと!

からの・・・

20141020-5.png

リアルハーディンw

20141020-6.png

うまし!


帰ってきてから

闘技場で

20141020-7.png

これまたうまし!

分配1人560k↑でした(・´∀`・)ウフフ
またいこねー

~*Thanks*~
20141020-8.png
ありがとありがとありがとー!
最近、流行りに乗って?乗り遅れてる?

進撃の巨人を見始めました。

そして見終わりました。
おもろいネ!!

うん、おもろい!二期こないかな~わくわく。


まぁ、あんなのを見たあとでも・・・

20141009-4.jpg

おにくっ(・´∀`・)


さすがに見ながら食べる気にはなれないけども。。

よく行くちょっといい焼肉屋さん。
おいし!!

さすがに昔ほど食べれないけど、量より質に変わってきた年齢だけども・・・
呑む量は変わらない(*´∀`)
しゃべることも笑うポイントも変わらない(・´∀`・)


ま、酔っぱらいながらもイベマ消化。

20141009-3.png

もっと沸け~ 途切れることなく沸け~とは思うものの、

1日課金1h無料MAP1hの計2hの単騎。

つらい・・・マジでつらい・・・


イベ終了まであと少し。
終わったら、連れ回してもらうもんね。


~*おまけ*~
コンガダ作成自慢。
20141009-1.png

20141009-2.png

よし、まめさんに何か買ってもらおう。
蓮の、説明をしてあげたんだ、この前。

ぱっと見は・・・とか
黙ってれば・・・とか
動かかなければ・・・とか

あげく、説明しにくい人種っつったら

20141008-5.png

なんだか、子供みたいな反論きた^^


そんな蓮からもらったピンクい生き物に
名前がつきました。

20141008-4.png

はい、そのまんま、2人合わせた感じです。
れんぷー(・´∀`・)ノ

ちなみに千風のHPあれだけ削った状態と
今の蓮風のMAXHPが一緒。

HP290。

うん・・・

ま、そのうち上がるさ、きっと。



イベマ行ったり、クラハン行ったりしながら
実は合間でちょくちょく釣りもしてたんだよ。

やっとこさっとこ600kベリー溜まったので

20141008-1.png

もらてきました!


20141008-2.png
20141008-3.png

よしゃ、これで料理込みSP22!

1個上がったくらいで体感ありません!!w
気持ちの問題です!
お盆休みも、GWも特に関係ない代わりに、

年内どこかで長期休暇が取れるのね。

ステキでしょ。いい会社だと思うんだ。


去年はハワイに行って~、一昨年は山口広島高知いって~、その前はバリ島だっけかな~
何気に毎年遊んでます。

そして今年はもうすぐ・・・
わくわくうきうき。

来週からお休み~(・´∀`・)ふっふーんw

今年は国内でまったりと。
東京でしばらくのんびりして、その後東北行って、仙台岩手青森あたり観光して。
戻ってきたら何しよっかなー
島根行くか、長野行くか。

まだ悩み中(´・ω・`)

とかいってリネばっかしてたらみんな指さして笑ってねwww


ってことでリネイン。

20141005-1.png


20141005-2.png

蓮からピンクのかわいいこ貰いました。

名前は・・・まだつけてないけど
超ととろから文字って、蓮ととろ言うたら

珠蓮:ほんきでそれかわいいと思ってる?


(´・ω・`)・・・


20141005-3.png

まぁ何はともあれ
最初はサクサクあがる。

え、そんなに?ってぐらいサクサクあがる。

ま、ボチボチ上げてやろう。



ほんで今日も今日とて象牙消化!

20141005-4.png

ひよこさんが
閣下食ったら寝ると言ってたので、閣下探し。

8F見ておらず、

7F見て、HD食って閣下おらず、

8F戻ってあと2分ってとこで閣下発見!!!!
でも雑魚もいぱいww


20141005-5.png

きゃーw あと1分ww
みんな頑張ってーw

タゲは華さんだから、聖さんイミュしてくれてるし・・・
いいやほったらかしNBほぼ打たずに済んで、
サンバサンバサンバっっ


聖さんもイラプイラプイラプっ


ひよっこさんまじでナイス幻術。


20141005-6.png

20141005-7.png

それまで4人が4人共、眠さMAXで
順番に怪しい動きを繰り返してたのだけど

やるときゃやるんですネ。


ハイ、ただいま4時半過ぎ。
早起きでしょうか、夜更かしでしょうか?


明るくなる前に寝まーす!w
20141003-3.png


↑渋谷から、に見えて
え、この人何言っとん?と思ったら、
私のおめめがどうなっとんでした。

最近、眠いギリギリまで狩りしてます。
危うく画面に頭突きするとこまでお船漕いでました。


イベマ行ったり、ペアしたり、クラハン行ったり。

20141003-1.png

この前は、なんとかしてくれる人の途中参加のお陰で


20141003-2.png

MP全然楽ちんになりました。


@象牙8F クラハン

ちょくちょく開催中です。



今日もイベマ消化してからの、

20141003-5.png

やん、ただでさえ打たれ弱いのに!w
乱太郎のかわいい間違いを受け止め、
本日はHD1匹ごちそーさま!




からの~

ととろの鍵もとっとく?
ってことでまたも華さんに連れてって頂きました。

20141003-4.png

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ととろ超へたくそなっとった(・´∀`・)えへw


華さんのまわりをうろちょろふらふら
痛い痛い、敵死なない、
敵いぱいいるんですけど私何したらいいですか状態、アハw

ととろの感覚が~思い出せない~・・・

ま、私一人こっそり密かにテンパってましたが、
華さんがそんなことで動じるわけもなく、無事オリムまで到着!

いやほんと、ありがとうございます。


今日はここまで!
寝ま~す(*´∀`)


