りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
はいっ、日課!

出掛けに ひよこさんに出会い、
「象牙8だな」とバレてましたが(*´∀`)

20141115-1.png

まじせっかくカーソル合わせたのに
うるさい誰かのせいで全然ハーディンかどうかわかんないじゃんかwww


しかし連日よく合うね!!て話してて
私の日頃の行いがいいからかな!って言ったら

見事なまでの無反応で華麗にスルーされました。



(´;ω;`)



でも、たまに褒めてくれる。

20141115-2.png

タゲ見間違って違うやつ打っちゃったてなったあとの図。

嬉しくて 「えへw」 すら噛む。


結果!活力8個
ごっそさん!
20141114-2.png

へいっ

やっとペアで食う機会がやってきました!

こんときは時間はかってなかったけど

20141114-3.png

思ったよりサクッと終わった感じw

2回目に食った時は1分ちょいだったかな。
まめさん、僕達強くなったわねぇ(´;ω;`)

20141114-4.png

隠れてたHDもみつけて象牙ウマウマっ!!


ほんで、豆繋がりの4人オリムオリム!
あろまーじゅさんと初めましてなんだけど、
毒かかってる私に解毒してくれたのね?

20141114-5.png

苔生えてたって言ってから
反応しばらくなかったから、伝わってない?w と思ったその時・・



20141114-6.png

ちょwwww


20141114-7.png

可愛すぎて惚れるwwwww


そんなオリム、本日は。
ボク3回飛んで、袋3つ^^
20141114-8.png

ひどすwwww


なんだかんだ、楽しくやってます。


~*thanks*~
20141114-1.png
あーりがとーう!


~*memo*~
まめさんへのオリム分配。
20141114-9.png

勝手に袋あけちゃうぞー!
20141105-4.png

なんだかありえない領域に向かってる豆さんと象牙8ペア!

やっぱ象牙好きー


が、今日は活力あんまりないねって行ってたら。

20141105-5.png

いたー!
3つぐらい持っててー!!




・・・・?

20141105-3.png

まさかの活力不携帯www

まぁ空いてる時間に楽しめて
良かったよかったw


夜は夜で、蓮と二の丸デート。

NBペアって結構安定。
蓮だからかな?

20141105-2.png

誤字脱字には厳しいけどな!


20141105.png

負けないもんネ。
