りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
FIレベル制限解除なり
FIのレベル制限が12月頭ぐらいまで解除!

ってことで、FI!!

20161121-1.png

めずらしくなつめさんがIN(・´ω`・)
前衛2は私がペシペシ弓やるより火力ぐんとあがるから楽しいw

そして今日は
斬さんがFI単騎してるとこに邪魔しに行ったら、聖さんも合流して!
1回毒気づかずENDして・・・(ノ∀`*
復帰のタイミングでサブレも合流!!

これ森で全員おっちんだメンツ!! りべーんじо(*`д´*)о゛



20161121-3.png

敵がいぱい


20161121-4.png

まじでこのおっさんの頭の中おっさんだわ。



まぁしゃべりがあんまり止まらないので
NB<<<タイピングに近いときもあったけど(・´∀`・)・・・



20161121-5.png

婦女子でなければ、腐女子でもなく。
負けてるんですね。レアにwwww

光さーーーーーん!


20161121-6.png

なんか、SS処理してて思ったんだけども。

私のあつかいwww


いいさ、いろいろ晒せるのがブログの特権^p^



と、思ったら。。。

20161121-7.png

ミノゾーン突っ込んでって、沸きが止まらず必死必死。
4人とも端に端に逃げ込んで、ギリギリを歩いて移動w



20161121-8.png

帰り道もギリギリを歩く癖が抜けなくて、時々一列えへへ(〃´∪`〃)ゞ


でも楽しかったー!
POTがあるからできるんかもやけど、PTがやっぱ楽しいw
前衛の火力は気持ちがいいし、
聖さんのWIZやっぱ上手いな~と(´・ω・`)ほんとバランサー!



ま、なんとか死人出ずに終了!!


スタートのセーフティーゾーンでほっと一息(・´ω`・)

20161121-15.png

お、さぶれの鼻毛ネタきた^p^

20161121-16.png

鼻毛でギネスとか部屋中鼻毛とか
いやもう小学生並みに毛の話で盛り上がる斬・聖・鳩。

20161121-11.png

毛は大事だけどもwwww

20161121-10.png

ちゃちょ。
ねぇ、ちゃちょーо(*`д´*)о゛

さぶれの呼称鼻毛玉ぶれぶれで。
INしてplzw



おや、本日のそういえばドロップは??

20161121-9.png
だまされないぞーーーーーー!!!


20161121-12.png

で・・・いきなりシーン・・・・


え、スルー( ^ω^)・・・?


20161121-13.png



20161121-14.png

やばいやばい、清楚系キャラがぶれちゃうわ。
猫かぶりなおさなくっちゃ!^0^



*****************************

20161121-2.png

きたー!!!! 5段((ノェ`*)っ))タシタシ
え、アデナ?なんか90Mぐらいなくなったよ?
買いすぎた進化スク誰か買ってplz

あとはMP消費軽減と、SP+1と・・・なんにしよっかな。
決められないワ。

今度のお楽しみ(・´ω`・)ノあばよ
ギランにいたら、
~~~がゼロスを召喚しました。
~~~がゼロスを召喚しました。
~~~がゼロスを召喚しました。
~~~がゼロスを召喚しました。
~~~がゼロスを召喚しました。

・・・・・( ゜д゜ )!

でも行ってみたい。
でもクラメンHDいっちゃった(´・ω・`)

でも行ってみたい。

うずうず。
とりあえず飛ぶ!


鬼wwwwww


10秒で帰還(〃▽〃)ポッ



あ、もちろんSSないよ。


その後再度飛んだら目の前に斬さん発見。
PTPT。

聖さんも加わってPTPT!

その間にもドレイクやらゼロスやらどんだけおんねん状態。

UBもおもしろいけど、
死んだらほんまに経験減るとこでのヒヤヒヤも好き(〃´∪`〃)ゞ


ドレイク19、ゼロス14
叩けただけでこれだけ卵たちゲットしました(*´∀`*)


20161115-2.png

お、斬さん出しよる!!

20161115-3.png

おや、聖さんも!!!

20161115-4.png

って、2個もかーい!




(´・ω・`)・・・?







20161115-1.png


о(*`д´*)о゛



*************************************

20161115-5.png

すけさんおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーお!!



鼻毛事件簿
みなさんごきげんよう。
わたくし、ここ3~4か月ほど復帰してました。
クランも変わり、今はSTRにお邪魔してまして、
何かと楽しくほどほどに遊んでます(・´ω`・)

こないだのハロイベでは90Mほど黒字になりまちた。
7×2個、その他燃やしたった!

20161110-1.png

まだ倉庫に7個ぐらい0が残ってるので、
気が向いたらOEします。7が安くなる前に。



さてさて、狩りは。
クランでUB、ハーディン、たまに単騎。

そしてたまに二の丸ペアを茶組の斬さんとするんだけど
今日は途中でサブレ氏も参加(`・ω・´)

いつも通り沸かして沸かしてMPかつかつまで使いまくって。
斬さんが花魁ばっか連れてきたり^p^

20161110-3.png

アホなトーク>>狩りに近いけど
気づいたら経験も増えてるからやっぱ二の丸PT結構好きえへへ(〃´∪`〃)ゞ


まぁ思い思い好きにしゃべってるんだけども。


だけども。


20161110-2.png

?wwwwww


20161110-4.png

鼻毛ちぎんなしwwwwwwww



20161110-5.png


誤字勘弁wwww
すとらあだを見かけたら鼻毛と呟いてあげてください。

ちゃちょ。
この日記見たら、
20161110-6.png
タイトルよろ^0^
