fc2ブログ
りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
あっと9%っ!
暑い!!!!!
口を開けばその一言しか出てこないネ。

うちのお店でスポーツウェア売ってるんやけど、
NI○EのTシャツ買ってくれたお客さんが、
「うちのチーム、Dreamだから!もうぴったりって思って!」
って見せてくれたTシャツには

どまんなかに金色で、 DreamKiller と書いてありました。


え、いいの?え、Killerって、え。って
心で思いつつも販売しました(ノ∀`*



リネは・・・
あたらいしクラン員さんが増えまして。
そら、クラハンクラハン~HDHDHD~

リネ自体は初だそうですが、そうは見えない動き!
期待の風エルフさん(・´ω`・)Jgさん!

20140726-1.png

風つよいな!いいな!


20140726-2.png
20140726-3.png

とさげ!

20140726-4.png

いいまつがい(*´艸`)


うふふ、見られると照れちゃうゎ。



HDのあとは華さんトンボ棗さんJgさんラスさんで二の丸ごりごりー
いやもうSSなんて撮れたもんじゃない。
アデナはマイナスですが、経験は大いにプラスになりました(・´∀`・)ノ


あっと9%っ!!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/110-053d7231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック