りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
アプデきたね!

職場でね、トレッドミルで歩いてたおじーちゃんが
歩き終わって、私に質問してきたん。

「わし30分歩いたんやけど、この2.5って表示は25km歩いたっちゅーことかい?」

おじーちゃんそれ時速50kmwww
いやそんなに歩けたら世界記録どころのはなしじゃないよwww

このおじーちゃん走ったらどんだけスピード出るんだろうね(・´∀`・)・・・

ニコニコしながら、2.5kmですよ~^^結構歩きましたね~^^
って返答しといたよ^0^


…と、思いきや、さっき外で小学生ぐらいの子供が大きい声で
「日本は多数決の国だああああああああああ」
って走ってった・・・(・´∀`・)


ウン、平和な国だネ。

リネもなかなか平和だね。

アップデートの情報が多すぎてよくわからんちんなんだけど
とりあえず、MLCいってきたん。

BBとKBBがいかつくなってて、
単騎だとこれまた痛そうな量が湧いてて
DKは半端無く強いらしく、
ただ、私達は4賢者にもDKにも遭遇することなく
20140901-1.png
平和にオリム部屋まで辿り着いてしまいました。



ついでに変身もいろいろ変わってて
どの変身でも自分のレベルに合わせた早さになってくれて。
20140901-2.png
懐かしの火弓に変身したら、久々にインした蓮に
やだ。気持ち悪い。
・・・・と言われちゃいました(´・ω・`)。。

結構火弓好きなんだけどな~

ふん!さくっとキミのレベルを追い抜いて
もっと早くて気持ち悪い火弓をみせてやるよーо(*`Д´*)о゛




ほんでほんで
釣りもリニューアルされてたので、行ってまいりました(・´∀`・)

20140901-3.png

fmfm

20140901-4.png

マルコポールに教わって、いざ釣りポイントへ!!



20140901-9.png
えいやっ


20140901-10.png
これ完全ファインディングなんとかのやつじゃんwww

まぁ釣れた魚を売って

20140901-5.png
20140901-6.png
20140901-7.png
20140901-8.png
こんなのが貰えるみたいな!

高級MDの箱からは、低確率でリッチMDが出るそうな。
んー、リッチのMDは欲しいな~w

全然性能しらないけど(*´∀`)・・・

ちょっと通ってみるかな(・´∀`・)


20140901-11.png

おい、逃すんじゃねぇww
頼むよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/117-4763736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
