りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
Lv55クエ
20140903-1.png

日記の更新頻度が高いと言ったら
こんなこと言われたので

ちょっと頑張ってみましたどうでしょう。



20140903-2.png

ありがとおお でもととろねえええ


で、新しいクエのLv55クエしてきました。

20140903-3.png

まずはSKTの↑にいるNPCに話しかけると、
終わってないクエをさっさと済ませてこいと言われるので。

だって私が若い頃はそんなのなかったわよ組はSKT倉庫←にいるNPCの
20140903-4.png
こんな人に話を聞いて、SKT周辺やSKTCでせっせこ狩って
4種類ぐらいのサブクエをクリアさせて。


20140903-5.png
Hello.again

ボックスを開けると
20140903-6.png

古いレポートもらえるので
それを手に

20140903-7.png

テレポ屋メットちゃんに
ウィザードの研究室ってところに飛ばしてもらい、

20140903-8.png

1M出して、ウィザードストーンを買います。


お金を忘れた私は、一度下ろしにいきました。


それをその上の・・・ごめんカーソル合ってなくって名前わからんw
20140903-9.png

とりあえずNPCにその高い高い石を渡すと

20140903-10.png

好きなステひとつプラスになるので
間違わず選んで。

間違っても100kでやり直しはできるらしいけどw

20140903-11.png

ルーンなるもの手にいれて。

20140903-12.png

見事INT+1。


はい、いじょー!!!!



今日のオサカナ。

20140903-13.png

虹ニモは、100,000ベリーになりました(・´∀`・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/118-ea5b5601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
