りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
たぶん、風邪引いちゃった。

夏・・・・遊びすぎたかなwww

野菜たんまりの晩御飯と、フルーツと食べて
早めに寝・・・


寝ればいいんだけど、インしちゃうよね。ついね。

20140905-2.png

昨日、聖さんがみつけてくれて
いくー!と言って駆けつけたものの、麻空さんも聖さんもあんまりHP減らなくて。
ただゾンビにさせられに行ったようなww

でもやっぱボスはたのしーねー(・´∀`・)


そのまま夜は象牙8Fでわちゃわちゃしてきました。
20140905-3.png

うふw
いやでも、きっと聖さんがどうにかしてくれるという安心感ははんぱないネ。

まぁこんな狩り中にクラチャで告知する人が・・・w

20140905-1.png

頑張ってSSとったよもうww

陸奥守吉行さんのブログ

さぁ更新頻度はいかほど。

ちなみにオムツさん、私はDEとの狩り好きですよ。




ハイ、ほんで今日も象牙8F~
聖さんがいないので、なんか変な汗いっぱいかいたけど
とりあえず、クリスタルも出てうまうまでした(・´∀`・)


その後まめさんとWIS~
20140905-4.png

褒められて伸びる子なんです、ありがとう。

そのままどっかいく?私:象牙消化しちゃった 豆さん:ラスタ消化しちゃった
うーーーーん・・・

20140905-8.png

ということで91に(*´∀`)



直後にクラチャでお誘いが。
あうん、ごめんね、また次は必ずいくから!

20140905-6.png

20140905-7.png

オムツさんの子供のような発言。
華さんもJKネタしつこくて大変ね~^^;

大変ついでに私に男子高校生を紹介ry

うそですごめんなさい。



賑やかなクラチャをそのままに・・・91↑に専念!

20140905-9.png

足の早いDE様に追いつきたくて。

バフォはやくなったんだねーw うれしーw かわいーw
殴りが遅くなってるのが残念すぎる(´;ω;`)


そして、KVの乱れ打ちになんども真っ白になる私に・・・

20140905-10.png

о(*`Д´*)о゛


いやいや、まぁ久々ペア楽しかった!w


*Thanks*
20140905-5.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/119-e3095c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
