りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)

20140912-1.png

ほら。


やっぱ火弓人気じゃん。


20140912-2.png

素直になりなよ^^



今日はインするなり、
聖さんが、呼ぶからどうしたのかと思ったら

20140912-6.png

あれ・・・何かお願いしたっけ。

ん、何したっけやばい思い出せないどうしよう。


って思ったら・・・
20140912-7.png

この前の日記のネタでした(・´∀`・)

いやいや、イミュのタイミングも心地よいし
気持ち的に頼らさせてもらってます。

クラハンは楽しいね~(*´∀`)

前衛様方、火エルフ様のタゲ取りもすごくすごく安心感あるし。
よく見えたね、ってぐらい遠いやつ取りに来てくれるしネ。

もっとちゃんとMP管理できるよう精進いたします(・´∀`・)えへw




ほいで、今日はあるものを必死に探してたんです。

今更恥ずかしくて聞けない。

けどわかんない。

でも聞けない。


20140912-8.png

最近の料理事情www

あたしの中ではまだ火を焚いてる・・・イメージが・・・(*´∀`)アハ。

20140912-10.png

たけぇけど、狩場次第ではきっとちゃんと使ったほうがいいのネ。
玉は一切ケチらないのに、こういうのはケチってしまう。

効率・・・ry

ま、ボチボチ頑張りますよ!
なにげにそろそろ50%!!!!



~*Thanks*~

20140912-5.png

見てくれてるのね!ありがとう。
きっと隣のおじさんに覗きこまれてると思うヨ。


~*釣り*~

20140912-3.png

も・・・もしかして


これって・・・






20140912-4.png

うん、所詮わたしはこんなもん。

いいんだ、餌代稼げたし。
うん、前向きに生きることが大事だよ。

それは金色の靴を釣る夢でもみながら寝ますね、おやすみ!!!
コメント
この記事へのコメント
(´ ▽`).。
金色の魚・・・・?@@
なになに?!ウマイのかw
最近UP内容についていけないレジェンドでしたw
2014/09/16(火) 00:04:35 | URL | うひゃひゃミルミ #-[ 編集]
Re: (´ ▽`).。
ミルさん!おかえりいいいい うひゃひゃ

釣れたのは金色の箱だよ!!
あけたらいいものが出るらしい!!

けど私が出したのは一番下っ端(・´∀`・)・・・
2014/09/17(水) 00:24:48 | URL | 超ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/121-d2f358d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
