りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
20140915-2.jpg

我が家の玄関に

サンスベリアちゃんがやってきました。

近所のお花屋さんでかな~りお手頃で売ってたので
衝動買い。

うん、かわいい。 満足。


となりのバリネコ3匹もかわいいでしょ。

玄関はついつい汚くなっちゃうから、
お気に入りを置いて、掃除するクセを・・・ネ・・・。

さぁ寒さに弱いサンスベリアちゃん、これから越えられるか!
一緒にがんばろう!私も寒さにめちゃくちゃ弱い!!!w


名前でも付けてあげるかな(・´∀`・)
サンちゃん?スベちゃん?ベリちゃん?リアちゃん?

え?安易?



さて、リネはというと。
明日からイベント始まるね!

ん~~~ 誰もが思ってるけど、またソロイベ(*´∀`)・・・

PTでいくから狩れる、食える、うまい!っていうイベントしてくれないかね。


と、思いながら

夜中の二の丸二の丸。

20140915-1.png

天狗、なんであんなに痛いの?

3匹以上と目があったらやばい殺される!って急いでみんなのもとに戻る(・´∀`・)


そんなわけで

20140915-6.png

千風さん、50%越。

おめでとうありがとうあと一息。


~*Thanks*~

20140915-3.png

20140915-4.png

20140915-5.png

↑全部 暇人おむつさん。


~*釣り釣り*~

20140915-7.png

いくつか溜まってからあけるんだい。
まだ我慢、まだ我慢。。


うずうず・・・


あかん、我慢!!!
コメント
この記事へのコメント
hey!

暇神ではないですよ(´・ω・`)
2014/09/17(水) 00:21:25 | URL | 陸奥守 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Oh!
違ったか!

2014/09/17(水) 00:29:43 | URL | 超ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/122-f2ce5124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
