りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
象牙オリム

20140922-1.png

こんなメンバーで

象牙8Fいってきました。

いや豪華・・・(・´∀`・)
かなり楽させてもらいましたw

タゲ取りももちろんそうだけど
範囲食らわせんように動いてくれるのマジでありがたい。

あ~この人の動きいいな~とか、今の動きいいな~って
発見があるから象牙好きw

ペアもPTも! 単騎はつまらry

だからイベマもそういうのにしてよーо(*`Д´*)о゛


20140922-2.png

ま、HDはおいしく?通常通り、頂きましたw
ごちそーさま!



ほんで今日はオリムにいってきたんw

20140922-5.png

ラスと2人でILのありがたさを実感しながら
ケチっこ賢者を完食。

こちらもごちそーさま!



はい、お気付きの方多いかと思いますが、
イベマは行っておりません^^

単騎Allergy・・・


ま、そんなこんなで

20140922-4.png

ペースダウンがなぜかいつもバレてるんだけど
とりあえず62%ぐらいまでかな?行ってます。


と。

いうわけで。

明日の夜から大きめの車に揺られて
舞浜にある、夢の国に行ってまいります^^ 

それではみなさんごきげんよう^^

ハッピーハロウィ~ン(・´∀`・)ノ”


~*おまけ*~
20140922-3.png
Lucky!
コメント
この記事へのコメント
また夢の国!
俺は昨日夢の国の近くに居たよ!

そして来週の月曜日は両親が夢の国に行ってくるみたい(笑)

千風も好きよのう(^ν^)
2014/09/24(水) 21:02:15 | URL | 華桃恵 #VSj4bgFw[ 編集]
Re: また夢の国!
まじで!じゃあ近かったんだね(о´∀`о)
ご両親元気!月曜晴れるといいねぇ~

あ、私は来月もいきま♡笑
えへへw
2014/09/25(木) 22:21:53 | URL | 超ととろ #-[ 編集]
夢の国?ジャパネット高田のことか。

ジャパネット高田も夢の様な品が
いっぱいあるし困っちゃうよね!

このブログで紹介されている
のとは違う夢の国、
通称ランドという場所のどこかの
井戸にコインを落とす
と。。。。?!なことが
起きます。
2014/09/26(金) 19:41:56 | URL | 陸奥守 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジャパネットさんが今押してる
布団クリーナーが欲しいです。
買って下さい。

井戸に落とす前にそのコインで布団クリーナー買って下さい^^

てか一体なにが起こるんだ…w
2014/09/27(土) 01:52:45 | URL | 超ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/125-524ea605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
