りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
20140929-6.png
なんだい、結局なにしてもダメなんやんかいо(*`Д´*)о゛

HDの玉は溜まり続けてますが、
オリムはちょいちょい消化できてる感じ。

狩り<<<<しゃべり でしたがネ。


20140929-7.png

いじめの現場。
少女漫画によくある、「おい、やめろ!」っていうイケメンは
残念ながら割り込んできてくれませんでした。



アホなことをしてたら、
華さんがイベマは行ってないの?と、いうので。

甘えさせてもらって
20140929-5.png

鍵取りまで付き合ってもらいました(・´∀`・)
ありがとうw

道中なんか変なのに出くわしたけどね!

20140929-3.png


20140929-4.png

せめて・・・なにか。。。


まぁそんなこんなで
無事おそばせながらイベマに参戦いたしました(・´∀`・)

ほんで、愛犬愛狸連れて

20140929-2.png

ふっふーんw

20140929-1.png


個人的にはハイでも、イエス、マスター!がいいんだけどナ。

いぬばすおめおめ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/127-cfd54f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
