りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
お盆休みも、GWも特に関係ない代わりに、

年内どこかで長期休暇が取れるのね。

ステキでしょ。いい会社だと思うんだ。


去年はハワイに行って~、一昨年は山口広島高知いって~、その前はバリ島だっけかな~
何気に毎年遊んでます。

そして今年はもうすぐ・・・
わくわくうきうき。

来週からお休み~(・´∀`・)ふっふーんw

今年は国内でまったりと。
東京でしばらくのんびりして、その後東北行って、仙台岩手青森あたり観光して。
戻ってきたら何しよっかなー
島根行くか、長野行くか。

まだ悩み中(´・ω・`)

とかいってリネばっかしてたらみんな指さして笑ってねwww


ってことでリネイン。

20141005-1.png


20141005-2.png

蓮からピンクのかわいいこ貰いました。

名前は・・・まだつけてないけど
超ととろから文字って、蓮ととろ言うたら

珠蓮:ほんきでそれかわいいと思ってる?


(´・ω・`)・・・


20141005-3.png

まぁ何はともあれ
最初はサクサクあがる。

え、そんなに?ってぐらいサクサクあがる。

ま、ボチボチ上げてやろう。



ほんで今日も今日とて象牙消化!

20141005-4.png

ひよこさんが
閣下食ったら寝ると言ってたので、閣下探し。

8F見ておらず、

7F見て、HD食って閣下おらず、

8F戻ってあと2分ってとこで閣下発見!!!!
でも雑魚もいぱいww


20141005-5.png

きゃーw あと1分ww
みんな頑張ってーw

タゲは華さんだから、聖さんイミュしてくれてるし・・・
いいやほったらかしNBほぼ打たずに済んで、
サンバサンバサンバっっ


聖さんもイラプイラプイラプっ


ひよっこさんまじでナイス幻術。


20141005-6.png

20141005-7.png

それまで4人が4人共、眠さMAXで
順番に怪しい動きを繰り返してたのだけど

やるときゃやるんですネ。


ハイ、ただいま4時半過ぎ。
早起きでしょうか、夜更かしでしょうか?


明るくなる前に寝まーす!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/129-1063d02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
