りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
イベント
エピ5になってから初のイベントが始まりました。


んー…めんどくしゃぃね(ノ∀`*



まぁでも、無事にイアリングをゲットしたわけですが…。。
06-8-30_1.jpg

ウッドベックのテレポーターの下あたりに
クラウスを発見。



10枚手紙を集めてくるように言われて、ケント城の北西あたりで狩り。

06-8-30_2.jpg

メッセンジャーよかオガの方が多く狩れた気がします。。。
DECの方がやっぱり狩りやすかったんかな??

道を知らないのでケント行きましたけど(ノ∀`*えへw


で、何とか21枚封印された手紙をゲット。
DEキャラで沈黙の洞窟まで行ってパウダーを購入。

そのパウダーを使って、
06-8-30_3.jpg

ダンテスの手紙ゲット。

15/21と思ったより結構確率が良かったり。

ただこれで終了ではないんですよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。



06-8-30_1.jpg

手紙を持って再びクラウスさんとこへ。
06-8-30_4.jpg




次は書き直せ命令(PД`q。)
ここからまためんどぃんだ、コレが。

ダンテスの手紙を消しゴムで消して、羽ペンで書き直す。
この間に蒸発しちゃう可能性アリ。



またまたケント行って手紙を全部で25枚ぐらいかな??
集めて、たかぁぁぁい消しゴムを
06-8-30_5.jpg

ベリタさんとこでご購入ー。

手紙の内容を消し消しして、
ケントでウェアウルフからゲットした羽ペンで書き書き。
ここの過程でも燃えてしまうので…

何度もケントと沈黙の洞窟とギランを行ったり来たり(ノ∀`;
もぅね、ギランには千風、洞窟には千颯
ケントにととろを配置させてリスタと倉庫でB-tere節約(*´艸`)賢ぃ


ちかれたぁ~…


無事書き直された手紙10枚をもっかい持ってって、

06-8-30_4.jpg


勲章2個ゲット(*´艸`)



アデンの聖堂を左下に行ったところに
06-8-30_6.jpg


偉そうな奴発見(ーдー)


06-8-30_7.jpg

時間はかかったけど1日で一週目クリア(・´∀`・)
ん~もぅちょっとモンスを増やして欲しい…
もしくは1匹が2~3枚出すとか。。。


ま、来週に期待だな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/13-7800965a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
