りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
最近、流行りに乗って?乗り遅れてる?

進撃の巨人を見始めました。

そして見終わりました。
おもろいネ!!

うん、おもろい!二期こないかな~わくわく。


まぁ、あんなのを見たあとでも・・・

20141009-4.jpg

おにくっ(・´∀`・)


さすがに見ながら食べる気にはなれないけども。。

よく行くちょっといい焼肉屋さん。
おいし!!

さすがに昔ほど食べれないけど、量より質に変わってきた年齢だけども・・・
呑む量は変わらない(*´∀`)
しゃべることも笑うポイントも変わらない(・´∀`・)


ま、酔っぱらいながらもイベマ消化。

20141009-3.png

もっと沸け~ 途切れることなく沸け~とは思うものの、

1日課金1h無料MAP1hの計2hの単騎。

つらい・・・マジでつらい・・・


イベ終了まであと少し。
終わったら、連れ回してもらうもんね。


~*おまけ*~
コンガダ作成自慢。
20141009-1.png

20141009-2.png

よし、まめさんに何か買ってもらおう。
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しくブログを拝見させて
頂いております。

毎日の仕事の中で疲れても
元気が貰えるので喜ばしい限り
です。

これからも当店を末永く
よろしくお願いします。

by店主より。
2014/10/12(日) 23:49:57 | URL | 陸奥守 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつのまに店開いたんだw

おむつさん、もうすぐ75だとかなんとか?
blog更新は…?w
2014/10/13(月) 15:30:33 | URL | 超ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/131-6212a1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
