りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)

東北旅行はなんとも、

豊食ツアーでした。

いやー、おいしかった!!!!
もう、食べまくりました。

お肉に、お魚に、お野菜もおいしくて
朝から晩まで美味いものづくし。

ただ・・

その前に東京2泊して、風邪引きまして、
微熱程度だったんですが、
一緒にいた子にうつしてしまい、
その子は40度だしたとな。

まじごめんなさいww

まぁ、それでもディズニーも台風の影響少しで?済んで
ドナちゃんの超かわいいショットも撮れて・・
うふふw

ドナちゃんの写メは・・・見せたげない!
待ち受けにして1人ニヤニヤするんだい。


ほんで帰ってきてリネに戻ったわけなんですが。

20141020-1.png

クラハンオリムで行こうとしたら
テテュさん珍しいとこにおハマりになって。


20141020-2.png

その後二の丸でガリガリ。
NB2はかなり助かるー!!

それぞれ睡魔に襲われて、解散!



今日はまめさんと象牙ペア~
20141020-3.png
上がっちゃおうかってことで
8Fへ。

久々の8Fペアでちょっとワクワク!

ここはペアだといろいろ必死になるから楽しいw
タゲも敵に合わせて、味方に合わせて。
忙しいぐらいがいーね(・´∀`・)

20141020-4.png

ハーディンげっと!

からの・・・

20141020-5.png

リアルハーディンw

20141020-6.png

うまし!


帰ってきてから

闘技場で

20141020-7.png

これまたうまし!

分配1人560k↑でした(・´∀`・)ウフフ
またいこねー

~*Thanks*~
20141020-8.png
ありがとありがとありがとー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/132-c0e10a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
