りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)

はっぴーはろうぃーん

20141022-1.png

イベきましたね。

グルの倉庫下のとこからイベマにぴょん。
無料チケを公式から取ってきて・・・
っていうこの手間いっつもうっとーしいんだけど(・´∀`・)・・・

と、まぁ文句ぶーたれながら

20141022-2.png

入ったらお馴染みの方々が。
経験いいみたいだね。

このヴァンプさんは0.017%/匹ぐらい入ってるのかな?
かぼちゃさんたちは0.002%/匹ぐらい。

20141022-3.png

チョコキャンディでネコちゃんなれました、ウフフ。
バナナはデスだったね。

3段加速のパイも出るし。

経験欲しい人はヴァンプ多い場所で、
ドロップ欲しい人はかぼちゃ出る場所で、ってことかな。

はい、つまりまた単騎イベ!


とりあえず最初の1h頑張ってみようとうろうろしてたら

20141022-4.png

やん、クガちゃん!
誰のサモンかと思ったら敵さんじゃないですか。

強いかな?痛いかな?これボスなのかな?
襲ってこないけど・・・

だいじょぶ・・・

かな?


ペシっ


20141022-5.png

びびってた割にMPあんま貯めずに突っ込むというね(・´∀`・)


結果まったく痛くありませんでした。

回復せぬまま・・・

20141022-6.png

ミミックみたいな存在?w



結果~

20141022-7.png

んー、狩場あっちいきこっちいきでうろうろしてこんな感じ。
ちなみにお弁当代込なのでアデナプラス40kネw

猫帽子、魔女帽子もドロップあるみたい。
え、これどうしろと?OE?

8にしてイベ鎧と交換?

てかイベ鎧いらないんですけど・・・(´;ω;`)
どーせWL消えるんでしょ?(´;ω;`)

うん、、まぁ一日1hは消費するかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/133-5d5d2a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
