りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
月日が立つのは早いもので
もう、いつのまにか

ゴールデンなウィークが終了してるではないですか。


みなさん、しっかり遊びましたか?

私?

仕事です。


みなさんが、憂鬱に仕事はじめてる頃に休んでる人です。うふふ。

その休みで、高校の友だちと遊んでて、
なんやら、「10年後の自分へ」っていう手紙を
現国の時間にやったのが去年届いたねなんて話を。

おっと、年がバレる。


で、その手紙に自分から自分宛てのものや
友達からのものがあって、なかなかにおもしろかったんやけどね。

うちがその友達からもらった手紙には、
その時流行った、高校生っぽいネタやらクラスのネタやら
いっぱい書いてて懐かしかったよなんて話して。


で、私からの手紙ってなんて書いとったん??
って聞いたら・・・


「あんたのあれは手紙でもなんでもないわwww

殴り書きのようにな、ルーズリーフのどまんなかに

『焼肉上等』ってかいとったで!!

もぅ信じられんわwwwww」




・・・・・おぼえてねぇ( ゜д゜ )!

誰や、そんなアホな男子みたいなことするやつ。


10年後こんななってますh







さてさて、りねーじゅは、GWイベントで

20150508-2.png

インチキになれるらしい。

そう!MPPOT(・´∀`・)


と、いうわけで

20150508-1.png

期間限定MP無尽蔵のととろさんで、
HD2匹、1人で食べました、ごちそーさま!


20150508-3.png

インチキついでに
WIZ4オリムいってきました。

5位食い込みまでもう一息だったのに!


七鷹さん、
オリムでイミュせず、魔石をケチり、

20150508-4.png

アジトで遊んで魔石を消耗。


アホす
おもしろい人でした^p^

このイベでととこさん 50%ぐらい増えてます。わら

昔は、もっと・・・苦労したのにね!
ただでさえ下手っぴなのに、こんなPOT使ったら
余計下手くそになりそう!!!


だが使う!!!!!


千風さんも頑張って狩りしてください!!!




20150508-5.png



と、思ってSS撮ってたら・・・!

20150508-6.png

!!!!


GJ!武器を取り上げられた私の火エルフさん!
いまや、釣りエルフに転職&天職。

開けるのは、先のお楽しみ♡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/145-5277d90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
