りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
ギランにいたら、
~~~がゼロスを召喚しました。
~~~がゼロスを召喚しました。
~~~がゼロスを召喚しました。
~~~がゼロスを召喚しました。
~~~がゼロスを召喚しました。

・・・・・( ゜д゜ )!

でも行ってみたい。
でもクラメンHDいっちゃった(´・ω・`)

でも行ってみたい。

うずうず。
とりあえず飛ぶ!


鬼wwwwww


10秒で帰還(〃▽〃)ポッ



あ、もちろんSSないよ。


その後再度飛んだら目の前に斬さん発見。
PTPT。

聖さんも加わってPTPT!

その間にもドレイクやらゼロスやらどんだけおんねん状態。

UBもおもしろいけど、
死んだらほんまに経験減るとこでのヒヤヒヤも好き(〃´∪`〃)ゞ


ドレイク19、ゼロス14
叩けただけでこれだけ卵たちゲットしました(*´∀`*)


20161115-2.png

お、斬さん出しよる!!

20161115-3.png

おや、聖さんも!!!

20161115-4.png

って、2個もかーい!




(´・ω・`)・・・?







20161115-1.png


о(*`д´*)о゛



*************************************

20161115-5.png

すけさんおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーお!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/152-524e09f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
