りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
少し更新をさぼると、すぐに日にちが立つね(・´∀`・)

20161125-1.png

クラメンのユオンと、最近イン時間が良く合うので
色々連れてってもらってます(*´艸`)
イベ中はFIペアしてくれて、ドレキングに挑んで、
DE×4、その他雑魚が大合流してあえなく ちぼー(´;ω;`)

20161125-2.png

それでも100F散歩して、グリム発見発見!!

ゆずちゃんも合流して完食(〃▽〃)ポッ

千風・ユオンともに1回ずつ、しぼー・・・


コインイベはこんな感じで、そこそこ贅沢に過ごしました(〃´∪`〃)ゞ




そして、倉庫にたまったままのシンセをOEOE。

20161125-3.png

+7が3つ、+6が2つ

できたけど売れない(´・ω・`)・・・・
6はすぐ売れたのだけど・・・・

+8にしてやろうか( ゜д゜ )!??


ま、そんな勇気ないのでとりあえず保管。



ダラダラしてたら、斬さんから 聖さんと狩りいかんかとお誘い!

わーい!ということでTOI9F!
20161125-4.png

(´・ω・`)


狩りしてる瞬間のSSがない(´・ω・`)

BOSSのリッチには会えなかったけど
80なりたてほやほやのリッチな聖さんには会えた。

がんがんT-U決めまくってくれました^0^

そして眠くなってきたので解散!!
聖さんが寝るーおやすみーのあとの・・・

20161125-5.png

落ちた後の悪口発見。


さて、私も80に向けて折り返しだぞー!
気合入れなおします(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/154-c562aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
