りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
ここんとこ雨ですね(PД`q。)
だいぶ涼しくなってきまして、長袖で丁度いいぐらいと
過ごしやすい日が続いておりますね。

これぐらぃの季節が好きデス。


でも雨ゎ好きではないデス。+゚(゚´Д`゚)゚+。

**************************************

イベント3週目はガキんちょを連れてけってぃうもので。。。
どんな敵が出るのかと、


06-9-13_1.jpg



用心棒の㌧㌦連れていざ出発(・´∀`・)
㌧㌦ももぅ50%に達したので折り返し地点。

イエスマスターまでもう少し!!

んでんで、ハナシ戻ってギランでアキュたんと合流して
てくてく歩いて2往復終了。

その後DECの2往復も無事終了してイアリングゲット(*´艸`)
めんどくさいっちゃ、めんどくさいケド、まぁ無事終わってよかった♪




あとあと、昨日??一昨日かな?w
翔鋭さんに61F連れてってもらいました(*´艸`)

06-9-13_2.jpg

そんな事言われたら、日記に載せずにゎいられないでしょ!!!
ドキドキひやひやだったけど、ピンチもなく
土産いっぱぃでうまかったぁ(*´∀`*)


06-9-13_3.jpg

翔さんの変な顔も、ちょっぴり可愛かったり(ノ∀`*


また行こね~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/16-c7284074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
