りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
復帰いたしました(*´艸`)
表題の通り、もぅ復帰しました(ノ∀`*


お給料が入りましたので、課金できました
久々にインすると…




だぁれもいない。+゚(゚´Д`゚)゚+。



ほんのり寂しくいてると、徐々にきだして
みんなでWIZいっぱぃの傲慢31F(人´∀`*)

復帰直後はよくSSの存在を忘れてるものです、ハイ。


ZELやらDAIやら、ぽろぽろ出ちゃって、まぁ(ノ∀`*
とってもウマィウマィ久々の狩りでした



31Fの狩りが終わって、その後に翔さんとデェト
アカンね、どぅも翔さんがツボみたぃでめっちゃおもろかった(*´艸`)笑
わりとマジメな話とか聞いてもらったり
話してくれたり。。とっても楽しかったんだけど、とにかくツボ。

よぅ笑った、ありがとぉ(人´∀`*)

最近、数字追っかける狩りがしんどくてたまらんかったりで
リネから離れかけてた部分も無きにしも非ずみたいな感じが、
やっぱリネって楽しいよねと感じられる日でございました(*´艸`)



楽しく狩りして、2時半就寝。




************************************************





1ヶ月ぶりぐらいの夜更かしだったけど次の日はしっかり起きて
梅田でトモダチとデェトしてきました
服屋さんでバイトしてる子との買い物だったから、
色々といいお店とか教えてもろて(*´艸`)

そんでそんでめっちゃカワユィ鞄を見つけてしまって…。。
結構いいお値段なんやけど、カワユィんだってば!!!!!

あの、ハートがいっぱいあるとかいう可愛さではナイですから御注意をww
メンズのお店やったんやけどねー、いいんだゎ


でも今月入った分そんないっぱぃってワケでゎないし。。。
我慢?? でも一目惚れだし?? 行っとく?? でも来月まで待ってもいくね??




自分中で只今葛藤中(PД`q。)





ま、買うにほぼ傾いてるんやけど…そのタイミングよね。。
他にも服とかpumaの新しいスニーカーも狙ってるし!!!
美容院もそろそろ行きたいし!!!


う~~~~~~ん。。。



どうして欲しいものがある時って集中するんでしょうね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
頑張った御褒美と思うにしても…多すぎますよね…ですよね。。

そない買ってまぅ程頑張ってないよね…


いや、頑張ったかな??  ううん。。。



…っていう葛藤が(PД`q。)はぅ




ま、いつか買っちゃるから待っとけ鞄とPUMA!





迷いながらバイト行って、帰りにバイトの人とたこ焼き食べて、
明日も朝からバイトなので、今日は寝ます。

おやすみなさぁい(・´∀`・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/18-0008e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
