りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
ゴールデンなかぼちゃ。
ハロウィンのイベントが今年もやってきた(・´∀`・)


種を集めて、カボチャに交換して、カボチャをあけると
素敵なアイテムが(人´∀`*)

と言う感じのイベントです。

06-10_28-1.jpg


期待に胸膨らませて、
一生懸命集めた種75個をゴールデンパンプキンに交換。

つくちゃんにもらった盾の初OE成功した聖堂で縁起担いで
あけてみることに…・・・




あまりの衝撃にSS撮れてませんが。






マント出ました、ヴァンパイアマントが。+゚(゚´Д`゚)゚+。







金かぼちゃは結構レアが出るとかで期待はしてたけど、
カボチャマスクが欲しかったんね!
あれ可愛いでしょ(ノ∀`*

うーん、もぅ1個頑張ってみようかなーなんて
思ってみるけど、火曜日までに75個も集まるかな(PД`q。)現在4つ。

とりあえず、集めてみるかな。






カボチャ開封の後は、クラハンクラハン♪
マシバさん、ハイたん、アフロさんと4人で24F。
前はB-ZEL出ちゃったから少し期待したんだけど…特になし(´・ω・`)

あとからまゆさんとヒロたん合流(人´∀`*)

まぁレアは特にはでんかったけど、
0.6%もあがっちゃって経験値ウマィウマィ(*´艸`)


翔たんに提案してもらった経験値をHPバーで隠す作戦。
これ結構いいかも
狩り中には経験値全然気にしないし、終わってから落ちる前に見ると
結構上がってる

安全圏まであと0.4%となりました。
なかなかにスローペースは変わらんけど、クラハンやペアのおかげで
ちょっと一段落(・´∀`・)v


さっ!今から美容院行ってくるよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/19-696994d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
