りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
モスキート音って。
若い人に聞こえる音らしぃです、モスキート音って。


かろうじで私も聞けました(ノ∀`*笑


エドさんに聞かれて初めて知ったんやけど、
すんごぃ高い音でキーーーって言うの。+゚(゚´Д`゚)゚+。
若者の間で使われてる??らしぃケド、もともとは若者撃退用として
使われてたらしーよ!

確かに逃げたくなるよぅな音です。。。


聞いててあんまりいい感じじゃない音です。
テレビつけてる時の音とか好かんのですが、そんな感じの音。




↓↓↓
http://saunderslog.com/2006/06/12/the-mosquito-ring-tone-this-adult-can-hear-it/
↑↑↑

おそらくコレで聞けるかな??
ページの左下あたりにMouquitoって書いてあるから
そこクリックしたら、音がしばらく流れます。



***********************************************

さぁ、リネですが!

ある有名なプリさんのHPをチラチラっと見させて頂いたんですが、
海賊島で虎を発見したらしぃですΣ(ŎдŎ|||)

しかもしっかりSS撮ってあって、テイムはできなかったらしいねんけど
……これは。。。

やっぱり、あたしも行けと?!


ってコトで海賊島後半部へゴー(・´∀`・)ノ


結構きつくて、わんこ2匹連れてもちょっと痛い(PД`q。)
でもでも、虎発見&テイムのために頑張って探したけど…

06-11-30_1.jpg


こんなの発見

なんだか怖そうなので、手を出さずに
遠くからSSだけ撮らせて頂いて、退散

今は死にたくないし、何より愛犬絶対死なせたくなぁぁぁい!!!!

ので、みーてーるーだーけ




そんなこんなで、

06-11-30_2.jpg


13%越え(人´∀`*)わぁい♪

06-11-30_3.jpg


わかる??わかる??
少しペースアップしてる感があるんです(ノ∀`*


この調子で死なずに51・52と行ければいいなぁ(*´艸`)
でもね、最近エルモア狩りが多くって
犬が全然成長してないのがちょっぴり気になる…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

犬連れると経験値がよろしくないし…うーん。
どぅしたもんかと、試行錯誤中(´・ω・`)


まぁ早いうちに㌧㌦をイエスマスター!にしちゃる




*報告*
仮免取れました
今年中に本免許取っちまいたぃです(人´∀`*)頑張りまっす
コメント
この記事へのコメント
音・・・
何も聞こえませんhhh

ホントは音なんてしてないのでは??(-ω-)
2006/12/03(日) 20:23:33 | URL | みずくさ #JalddpaA[ 編集]
おぉ、みずたん!!
ちゃんと…音はしてるからねwww
2006/12/04(月) 00:23:24 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/23-618d7b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
