りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
doraemooooooooooon!!!!!
どぅも(●´ω`●)ノ

ブログではご無沙汰♪



神戸がさ!

J1にさ!


復帰だよぉぉ(人´∀`*)




入れ替え戦の第1戦をウィングスタジアムまで見に行って、
結局その時は引き分けやってんやけど、
昨日近藤が1点決めて、J1昇格決定


やっぱ地元って大事よね(ノ∀`*


06-12-10_3.jpg


楽しそうでしょ♪

サッカー観戦は楽しいよ♪♪



画像おもたくって、ごめーんね。

************************************

ささっ♪リネはぁ~

狩りは相変わらず単騎ばっかなんですが(PД`q。)


人が多いときはクラチャも盛り上がって
アタシの身長155㎝なんやけどね、別にこれはそんな隠すほどの
ものじゃないからいいんやけど、

体重とかー、スリーサイズとかー。

なかなか女の子はすんなり公開できませんよねー


実はアタシ体重はそんなに気にしてないんです。
標準体重ぐらいだし、なんせ柔道で公開してたもんで(ノ∀`*えへw

でもまぁ、自分からわざわざ言わんよね(・´∀`・)



で、そんな話でクラチャが盛り上がったわけですが、

アタシの体系は…

06-12-10_1.jpg


wwwwwwwwwwwっうぇ


つまり…

06-12-10_2.jpg



wwwwっうぇ


アフロたん!!!



みんな好き放題いいやがって!
覚えてろー。


そんなこんなで17㌫でございます。
この勢いで頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
ぃゃ、あたしは154センチメートルなわけだが・・・。
そして一部の人は体重もスリーサイズもしているわけだが・・・。
orz
2006/12/16(土) 13:55:05 | URL | あゆ #NYOp8AMs[ 編集]
ちっちぇー!笑
でもあゆは細くて軽そうだなーw
2006/12/17(日) 09:59:45 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
な、なんだと!><
1センチメートルしかかわらなぃぢゃないかぁ!
うん、結構大きい差なんだよね・・・
いっせんちめーとる(T-T)

やはりわたくしのイメージは
細くて軽いのでしょうか・・・w
みんなにいわれますorz
でもガリガリなゎヶではなぃんよ☆
2006/12/17(日) 15:18:07 | URL | あゆ #NYOp8AMs[ 編集]
ま、平均身長ぐらぃだからね(・´∀`・)
うん、細そう。
でもガリガリ君じゃないんやったらOKやろ♪
2006/12/20(水) 09:41:17 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/24-5d7f7329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
