りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
く…くらはん(人´∀`*)
bellaたん家から借りてきて猫を育てようと
あり穴に向かって、オアシスから歩いてたら…


07-1-24_1.jpg



ぬーん。。。



気持ち悪いぐらいにスパのもぐった後(ノ∀`*





07-1-24_2.jpg




うーん…地味に痛い…。+゚(゚´Д`゚)゚+。







まぁ、そんなこんなで元気にしてます。





*****************************************

夜にインしたら、みずたんがいてたのでWisしてみると
クラハン中のところを呼んで頂いて(u_u*)

ずぅずぅしくお邪魔してきました!

07-1-24_3.jpg


みずくさ・カスパー・クヴァシル
音亜・修羅雪・Xeol(敬称略!)

と私の7人で巨人とやらに…(ノ∀`*


実は初めてでして。1回ENDしたものの、久々のPTハントが
とってもとっても楽しかった(・´∀`・)

初対面の方も気軽に話してくれたし、楽しかったぁ(人´∀`*)
また遊んでちょぅだいっ!!




**********************************************

ささっ!
次はfreedomでのクラハンですよ!!!!

明日那ちゃんが…明日那ちゃんがきたのぉぉぉぉ!


…いや、前から来てたんだけど、なかなか時間が合わなくてね(PД`q。)
久々に会えて嬉しかったょ!

07-1-24_4.jpg

最初は2人でDVC4Fあたりをうろうろして~

07-1-24_5.jpg


後からマシバ・デイトナが追加~(人´∀`*)


クラハンっぽぃよ!!てかクラハンだよ!!
待ってました(u_u*)

明日那ちゃんと2人のときにN-ZELが出て、それ以外は特になしww
それでも楽しかったからいいんだよね~



********************************************

なんだか、ちょっと前までのfreedomからは
考えられないぐらいの人がログイン(人´∀`*)

クラチャも活発で…

07-1-24_6.jpg


ちょっと言うたら…


07-1-24_7.jpg


何倍にもなって返ってきます。
この適当なノリが大好きです。


07-1-24_8.jpg



最初に言った人にとりあえず続いとけ的なノリが大好きです。


でもアジト欲しいねぇー
あったら楽しいだろぉな~…ずっとアジト居そうだけどwwww
まずはクラン費貯めないとねっ!!笑




さてさて、
07-1-24_9.jpg

みんなと色んなとこいってるうちに
33%になり、今は33.4%ぐらいまで戻ったかな?

あと0.8%程でEND分取り戻せます(・´∀`・)
みんな狩りに引っ張り出させるかとは思いますが、
お付き合いよろしく(ノ∀`*
コメント
この記事へのコメント
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
色付きの文字
明日那だぁぁぁぁぁ(#^.^#)
久しぶりにととちゃん日記に明日那の名前だあぁぁぁぁぁぁ(´▽`〃)
Freedomのクラチャはアレでいいのですっ( ̄∀ ̄)d
狩りよりクラチャ!
これ基本ですからっ(゜▽゜*)ニパッ♪
2007/01/25(木) 09:01:50 | URL | 明日那 #5akDDC62[ 編集]
明日那ちゃんだぁぁ(人´∀`*)
これからどんどん明日那ちゃんの名前出てくるぞっ!!笑
めいっぱぃ遊ぼうねぇ(・´∀`・)

クラチャはあれでいいのですよね(*´艸`)
基本基本♪
2007/01/25(木) 11:32:50 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/26-71be6f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
