りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
新人さんいらっしゃぁい(・´∀`・)ノ
大奥観てきましたっ!!

うんっ!良かった(人´∀`*) …切ないけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。


*********************************


今日のクラハンは、21F↑

最近は23~4Fぐらいまでしかあがらなかったので…
30Fとかめっちゃこわぁぁぁぁぁい(PД`q。)


まぁ、タゲをまったく受けないとこに居たけど(ノ∀`*


明日那・アフロ・HIRO・ハイ・ととろ
と、freedomに新加入のナイトさん、ユズぴさんの6人でっ


もっといいSSを撮ればよかったんですが…
めっちゃ中途半端な、歩行場面…(u_u;)

07-1-25_1.jpg


久々にイフをみてちょっと新鮮な気分(*´艸`)笑
1人だったりペアだったりじゃぁこんなとこ来れないからねぇ~

火リングは出ませんでしたが…
END分戻りましたっ(・´∀`・)ノ意外に早く返せたので満足満足。

さっ!早く50%まであげたいねっ!



************************************************


クラハン終わってからHIROと影の神殿に。
ココも入り口付近なら何度か来たんですが、
中まで入ったのは初…(u_u*)

07-1-25_2.jpg


とにかく沸くのが早いというか、次々沸くと言うか、
休憩中も沸くと言うか…引っ切り無しに沸くというんか…。。。


まぁHIROが強かったので、危険なとこはございませんでした(・´∀`・)



07-1-25_3.jpg


おまけに人のSLSで遊ぶしぃぃぃぃぃ(PД`q。)
裸足のくせにぃぃぃぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もぅっ!



1hほど遊んでもらって、今日1日で1%稼げちゃいました(人´∀`*)
テスト前なのにねー…


じゃあまた明日(・´∀`・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新エリアいってみたいです~。
神殿とかかっこいい敵多いね!!

いやぁ、しょこたんみたいにブログが更新できたらなぁ~
というだけですw
2007/01/29(月) 00:49:53 | URL | あゆ #-[ 編集]
かっこいいけど怖いよ!

しょこたんのブログ見たことないわぁーw
2007/01/29(月) 14:34:51 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/27-a7553f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
