りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
環境。

昨日はバレーボールをしてきました(・´∀`・)

日記に書いたか書いてないか、誰に言うたか言うてないか
もぅ覚えとりませんので、

学校の近くにあるママさんバレーに友達といっとるんよね。
ママさんと言ってもみんな元気いっぱいよ。

20代の方もいてはるし(人´∀`*)


でで、去年の秋ぐらいから参加しててめっちゃ楽しいのぉ~


みんな優しいし、いっぱい教えてくれるし、ノリもいいし。
居心地ばっちりでございます!


つくづくあたしは人に恵まれてるなぁと思うねっ!ホントに。

今の自分は、今まで出逢った人で出来てるわけで、
そぅ考えると自分を嫌いだなんて口が裂けても言えないなぁと。

もちろん直すところとかはいっぱいあるけどね!


成人式には行かなかったものの、同窓会にちょっと顔出したりで
あたしは幸せモンだなぁと改めて思った1月でした。




さて、早くももぅ2月になってしまったワケですが…




07-2-1_1.jpg


07-2-1_2.jpg


ありがとぅ(u_u*)




ARの効果を試そうと、エルモア(・´∀`・)ノゴゥゴゥ=3

うんうん、なかなかいい!



次は51F(・´∀`・)ノゴゥゴゥ=3



おっ…


"下手な鉄砲も数打ちゃあたる"といった感じで
回復が早い分、前よか自給がよかです。



そんなこんなで今日は1.5%もいっちゃった(人´∀`*)ゎ~ぃ




07-2-1_3.jpg


昨日UPしたトッティを、

今日は死なせてしまいました。。。


ゴメンナサイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。




固定タゲがいっちゃって、まだまだ骨斧は耐えれない
トッティには、申し訳ないことしました(PД`q。)レベルダウン。。


慌ててH-Aをしたら、今度は自分が死にそうに…。。


ホントにもぅ…



でもでも、いぬバスは順調に83%といい感じ(u_u*)


07-2-1_4.jpg

あたしもいい感じ(u_u*)
コメント
この記事へのコメント
いいなー!はやくやりたいZE

どうせLv45もいけんでしょうがorz
2007/02/04(日) 12:47:18 | URL | あゆ #-[ 編集]
ベルなら早いだろw
作り直しが多くなければ…笑
2007/02/05(月) 16:52:43 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
そうか!消してるから遅いんだね!w

なんか今イベントちぅらしいじゃないの!

あー残念。
2007/02/08(木) 23:16:10 | URL | あゆ #-[ 編集]
Ascおめっとさん。
なんかあれだな、見たような人のコメントがあるな??

1キャラ集中出来る根性が付いたら、リネにインですよっ。
2007/02/09(金) 11:07:58 | URL | 悪 #/.OuxNPQ[ 編集]
*あゆ*
そうだよ!だからだよ!笑
もぅすぐイベントだねー!!
早くおいでっ

*アク*
ありがとぅ^^
そぅだそぅだ!リネにインですよっ。
2007/02/10(土) 01:09:38 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
根性はあるんだ!
最近はレベラーゲにはまっている!!

が、しかし!
パソコンがない;;

すぐにかえるといいんだけどー
4月ぐらいまでは様子見かなぁ~。

新しいのたくさんでるんだよ!
テレビにつなぐタイプとか!

だからイベントには間に合わないよー!
(涙)(涙)(涙)
しかもアカウント移行してないw
2007/02/11(日) 00:29:40 | URL | あゆ #-[ 編集]
ヽ(´∀`)ノ
ととちゃ~ん
日記更新待ってるょぉ~(*・・*)

2007/02/15(木) 15:09:16 | URL | 明日那 #5akDDC62[ 編集]
*ayu*
アカウント移行はしとうた方がよかよ!!
また復帰まっとるよ(人´∀`*)

*asuna*
あは(ノ∀`* 気がつけば1日から…
今日更新できる大イベントがあるね!!!!!!
2007/02/15(木) 20:43:57 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/29-4323ca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
