りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
ダヴィンチ・コード(・´∀`・)
今日はトモダチと三宮でダヴィンチ・コード見てきました(ノ∀`*
噂を聞くとイマイチな声や、
本読まなわかれへんとか聞いてたけど・・・

結構・・・つかかなりおもしろかったよ

本と少し違ってたりしたらしいけど、楽しめた(・´∀`・)

帰りにお好み焼きいっぱい食べて若干苦しかったり。。。
なのになのに・・・
スタバで新商品に目が行ってつぃつぃ。。。

そそ!
そのスタバに入ったつもりだったんだけど
なんか雰囲気違うなって思って
ドトールみたいじゃない?」
「ぇ?スタバやろ?」
「やんねー」
なんて会話しながら確認してみたら・・・


エスプレッソカフェでした(ノ∀`*えへw


恥ずかしって言いながらコソコソ出て行きました

その後は無事スタバ見つけてストロベリーなんとか食べてきました




あとあと、海猿もみたの
海猿むちゃくちゃおもろかったよ

伊藤英明かっこいいし、加藤あいちゃんかわいいし(*'-'*)
話かなりいいし

見てみる価値アリよっ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次はW杯の話題話題

イングランド-パラグアイ見たんだけど・・・
おもろい試合するよなぁぁぁ

イングランドはベッカムもジェラードもいたわけだけど、
パラグアイは・・・実はあんまり知らなかったり。。。

けど応援してたのはパラグアイ
ササの国なので

パレデスとバルデスは覚えました
ただあやふやで・・・パルデスだったかパラデスだったかっていう(ノ∀`*
よくあるよね!こういうの!

んでんで、肝心の試合は負けちゃったわけですが、
最後の怒涛の攻撃もすごかったわけで、次に期待大です


日本は明日だなあああああ
オーストラリアなんかぶっ潰せ(*´-`)

応援準備は万端です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さっ、ようやっとリネのお話ですが。

06-6-11_1.jpg



なんだよ・・・

06-6-11_2.jpg


わぁーん
そんなぁ。。。

マンボハットがあたしのいない間に出たんだとおおお

06-6-11_3.jpg


今日の巨人クラハンはあたしも風ちゃんも不参加でしたので、
きっとたぶんレアが出たことでしょう。。。

ていうか出てた。。


いいもんねぇー・・・

06-6-11_4.jpg


Nだけど徐々にレア運UPなはずだもんね;;
そのうち5Fぐらいですげぇもん出してやる。。。

見てろよ;;


超ととろ:06-6-11_5.jpg

千風  :06-6-10_2.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/3-317b830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
