りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
努力は実力に勝る。
明日那ちゃんが…


明日那ちゃんが………




明日那ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


07-2-17_1.jpg


カーツになりました(人´∀`*)
おめでとぅねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


これでサクサク狩りができるかな♪♪DKまで後1歩(・´∀`・)


07-2-17_2.jpg



OEまで成功しちゃうし(*´艸`) おめでとちゃん!!!


あたしも早く51になりてぇぇ!!
折り返し地点まであとちょっと(・´∀`・)ノゴゥゴゥ


07-2-17_3.jpg



***************************************

さてさて。

バレンタインが過ぎたんですが…


皆さんいっぱい食べましたか??(人´∀`*)


友チョコいっぱいもらってワタクシ幸せでございます。

そして今年はアタシも頑張って例年より
難しいのもに挑戦いたしました。


07-2-17_4.jpg


ででん!!!


ココアのスポンジに、チョコムース→白ワインムース→チョコガナッシュ。

やっばぁぁぁい、めっちゃウマイ(人´∀`*)
自分で言うのもアレですが、おいしかった♪頑張った甲斐がありました。

あげた人もおいしいって言ってくれて
めっちゃ満足(*´艸`)


また頑張ろ~ぅ(・´∀`・)
コメント
この記事へのコメント

ケーキうまそぉぉぉ(o^^o)
あげた人・・・
 あげた人・・・
  あげた人ぉぉおおおお(*‥*)
(*’∀`))ウキャキャ

それはそうとw
もうすぐ折り返しおめぇ~^^
お揃いカーツで狩り行きたいねっ♪
2007/02/18(日) 17:22:43 | URL | 明日那 #5akDDC62[ 編集]
あげた人…あげた人ぉぉ!!笑
(ノ∀`*えへへw

カーツお揃いで狩りしたぁぁい!
がんばろ(・´∀`・)
2007/02/18(日) 22:56:00 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
σ(・ω・`)わしの分は?
2007/02/20(火) 17:48:38 | URL | 悪 #/.OuxNPQ[ 編集]
ん?(・´∀`・)??笑
2007/02/21(水) 00:28:31 | URL | 超ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/30-f90b0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
