りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
ZQから…ッッッ!!!
日記と言うより、月記になりつつあります。


というか、なってます。



みなさんこんにちゎ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゛



いやー、1ヶ月書かないと
書けてないことが山ほどあります。






1番の見所ゎ!!!!
やっぱ明日那ちゃんのDKでしょ~

07-6-2_1.jpg


♦♫⁺♦かっちょいい~♦♫⁺♦

ホントにおめでとぅ


もぅー強くなっちゃってぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


これからも、いっぱい狩り連れてってね♥





で、DKな明日那ちゃんと70なエドさん・DKなbellaたんと
傲慢低層(・´∀`・)ノゴゥゴゥ=3

10Fあがったら即、ZQッッ!!!


07-6-2_2.jpg



やーん、こわーぃ、ムリーーと思いながら
端のほぅで、そーっとヒール役で(ノ∀`;

前突っ込んでって死んだんだもぉん。。。


安全第一でしょッッ!!

07-6-2_3.jpg


見事??ZELと刀・2手剣奪って
ZQEND~♬

ちょこちょことボス狩りできてて楽しいゎぃ。



で、クラン員も何気に増えて…戻って??ワラ
きてるよぅな感じデス。


アブたんも帰って来たし~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノオカエリィ
利緒たんも復帰だしぃ~


そして…
借金完全返済まであと5M(`・ω・´)
LV51まであと32.5%(`・ω・´)

がんばるぞー
コメント
この記事へのコメント
ぇこいて寝とらんと、ラストスパートがんばれぇw
2007/06/02(土) 18:37:12 | URL | Axsis #/.OuxNPQ[ 編集]
屁ww
さっすがアクたん(❀ฺ´∀`❀ฺ)
前の日記から…笑

ラスト頑張るぅぅぅ
2007/06/03(日) 11:17:47 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
にゃあああo(*^▽^*)o
アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
最近またクラハンできてる感じで明日那も゚+.(((p(^C_^*)q)))゚+うれしっ
イベントもすぐちんじゃぅけど、なんか楽しいねw
こなぃだは急に落ちになってしまって本当にごめんね><。
こりずにまた一緒に狩り連れてってくださぃっm(_ _)m
2007/06/04(月) 10:09:49 | URL | 明日那 #-[ 編集]
DKおめでとぉぉぉ!!!!
あたしも頑張って追いつくでッッ!!
ねっねっ!クラハンってやっぱ楽しいし
またインしよって思えるよね^^

急に落ちるのなんて、気にしないでぇ~^^
わしも良く落ちるしwまた色んなとこ行こうッッ!!
2007/06/05(火) 00:20:36 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/35-c6b6d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
