りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
Absolute~*Lv52*~

コンバンワ、ととろデスはーととろろはーと




日記の更新が、なかなか無いのは

リアルがとってもとっても忙しい…


と、言うことではなくて。


やっぱり文章書いて、SS探して・切り取って
若干の加工を加えてUPして。


…ってやっていくと、なんだかんだ1時間弱かかるんデス。

日によったら30分ちょいで、いけるところもあるけど。



で、その時間があるなら狩りをしたいなぁ…と(ノ∀`*
そぅ思ってるとなかなか日記に時間が取れなくって。



デモデモ、

07-6-6_1.jpg


こんなコト言ってもらえたり、
コメント残してくれたりすると、もっと頻繁に書こぅと思うわけデス。


つまり超が付くほど"単純"ってことなんだなぁーん絵文字名を入力してください


*******************************************

さっ!!!

前回に続いて、今回の日記の見所ゎ…
アブたぁぁぁぁぁんぽっ

52UPおめでとチャーーーーーーーーーン♪



07-6-6_2.jpg


頑張ったねッッ、頑張ったねッッ♪

あたしゃ嬉しいよぉ…。
ほんとおめでとぅね!!!!!



アブたんのUP式の前に利緒たんが、

07-6-6_3.jpg



50のお祝いを。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ありがとぅね!! そしてオカエリハート




アブたんのUP式の後は、
只今イベント真っ最中!!なので、そのまま夢幻で狩り。


07-6-6_4.jpg


ウサギちゃぁぁぁぁん、いらっしゃぁいヾ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゜

って言ってみるケド、実は画面下の方で
私The・END。


アクたんの作戦が大成功で、かなり楽しめたねん♪


紀州犬ゃタイガーが見れないのは残念だったけど、
あたしにゎ㌧㌦・いぬバス・トッティを育て上げないといかんもんで絵文字名を入力してください


ととろが51になったら、カーツと3匹でまたうろうろし始めると
思われるので…

㌧㌦のイエスマスターも、近いかなv

現在ととろの経験値:ジャスト69.0000%
もちょぃだわぃッッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/36-b883ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
