りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
*ドレドレ*
どぅもはーととろろはーと


明日ゎ待ちに待った、パイレーツオブカリビアンを観に行くのダ絵文字名を入力してください

もぅ見た人おるかな??
めっちゃ楽しみやぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)


その後に、マクドでメガマックのてりやきのヤツ食べる予定Hamburger

********************************************************

リネゎー。

いつものよぅにエルモアで狩りしてたら、
明日那ちゃんがどぅやらBE見つけたみたいで

ちょっと殴ったってキラ


カッコィィー(人´∀`*)と思いながら、
ワタシもお邪魔しよぅかと、護衛の㌧㌦連れて右2に飛んだら…


バッサバッサとなんかきたぁぁぁぁsc07
まず自分にイミュ。。。

ドレ待ちの?前衛さんが1人いたので、
2人で食べました♪


しかし、前衛ってホント偉大よねッッ!!
最近クラハン多くて、更に思うわけですが。

2ドレを食べに行った時も、いくらイミュしてても2タゲはムリメソ

タゲ取ってもらって、横からペシペシと犬みたぃに叩いてた(ノ∀`*えへw





明日那ちゃんが駆け付けてくれたケド
終わった直後…


07-6-9_1.jpg



ドロップは1つも来なかったんやけど、めっちゃ楽しかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)




*******************************************

ここんとこ良く、
クラハンで、傲慢31やら低層やら25やら色んなトコに
行ってます絵文字名を入力してくださいキラ

アブたん・明日那ちゃん・bellaたん・きぃちゃんと…
そぅ!!今日は久々にハイたんも来てた(人´∀`*)

SSを~、撮るのを忘れてたんやけどぉ…

まぁボスに会えんかったが、ZELだったり出て
楽しかったねー絵文字名を入力してください


単騎では、少しエルモアに飽きてきたもんで、
ペット連れて久しぶりのDVC2Fキラ

07-6-9_2.jpg


ムリアンに久々の訪問を歓迎して頂いて、

07-6-9_3.jpg


なんと、いぬバスがもぅちょっとで上がりそうあ



そして、あたしも何気に70%越えなんだなぁーん絵文字名を入力してください

07-6-9_4.jpg


最近調子がよぃぞ、頑張るぞ!フヌ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-31570%超えたかぁぁぁぁ!
早く見たいぞっ、ととちゃんのカーツ(●´____________`●)b
すっごぃ男前(?)なんだろ~な~ぁ(@´▽`)
慎重にかつ大胆に頑張れぇぇぇぇe-319
2007/06/10(日) 21:51:41 | URL | 明日那 #5akDDC62[ 編集]
ありが㌧(❀ฺ´∀`❀ฺ)
あたしも男前?なカーツ姿を早く見せたいッッ!!!笑
いっぱぃ狩り連れてってちょ♦♫⁺♦笑
2007/06/10(日) 22:45:42 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/37-59be14ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
