りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
オーストラリア戦だぁぁぁ
もぅ、タイトルW杯の話題しか書いてない気がする。。

仕方ないよな!
今日はオーストラリア戦だもの!!

テレビの前で応援するんだ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ささっリネのお話(*´艸`)

06-6-12_1.jpg


(゜д゜)?!

もしかしてUBUB

つくちゃんがんばあああ


DVCも途中で切り上げてつくちゃん見学

06-6-12_2.jpg


BOSSは叩けなかったものの、頑張ってました(ノ∀`*
次はボスからなんかもぎ取りたいね!




UB見学終了して、ウェルダンでぼーっとしてたら
インしてきたっぽい黒服さんと同じ位置でかぶってたり。。


黒服さんが「w」っと一言。

06-6-12_3.jpg


おおw 正体はランブータンさんでした(・´∀`・)


06-6-12_4.jpg

って何気なぁく言ったら、


06-6-12_5.jpg

wwww

そんなつもりじゃwww

何かこっちこそごめんwwww



ブータンさんとの絡みは初に近い気がするけど
なんだか妙にウケちゃいました。

ていうか、ブータンさん黒服だったけ
この前見たときDKだったような(ノ∀`;

どっちにしろ早いよなぁぁ!



あたしも追いつけ追い越せ引っこ抜けで
気合入れて本日0.1%ゲット。

桁間違ってないよ^^


さっ応援準備するかぁぁ

超ととろ:06-6-12_6.jpg

千風  :06-6-12_7.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/4-7faaeee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
